すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!に集まっている皆様。
一日の回答数はどのくらいですか? レベルは? 平均満足度は?
地雷にあたっていますか?(URLなど具体的な内容なしで)
ちょっと興味だけの質問なので、満足したら早めの終了もありでごめんなさい。

一行回答、そっけない回答はあまり好きではありません。(ご想像ください)

  • 質問者:知恵
  • 質問日時:2009-03-08 23:00:11
  • 0

並び替え:

レベル54

平均4.19
月平均4.88

回答数15程度

少し前に続けて地雷にあってから、
厳選していたので、回答数は少なめですが、
地雷にあう確立も減りました。

ただ、今日2/26に回答した分が地雷として付いてましたね(--;

最近は警戒してますが、過去の分がまだじわじわきてます。

  • 回答者:リョウ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダの開始当初は、一日30件ぐらい回答していたときもありましたが、最近は専門的な質問が多くなって一日10件ぐらいになっていました。
さらにキャンペーンが始まってからは、4.8が狙える微妙な位置だったので、地雷を絶対踏まないように1日2~3件になってます。
おかげさまで今朝ようやく一ヶ月の平均満足度が4.8に達しました。
全部の平均満足度は3.97です。
レベルは35。レベルアップまではまだまだです。
地雷は今月の頭に1回1がつけられたのが最後ですね。しかも私だけ回答して・・・・・(ベスト回答もらった~!と思っていたのに)。その後はなんとか切り抜けています。
今は4でもちょっとがっかりしちゃいます・・・・・・

  • 回答者:苛性ソーダ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の回答数: 平日0~4件くらい、週末で10件弱くらいですね。
レベル: 現在27ですが、明日には28になると思います。
平均満足度: 4.48、過去1ヶ月では4.82です。

ハート1の地雷には当たったことはありませんが、つい先日、
オール3のベスト回答者なしというのに当たったり、自分から
たった2行の説明不足の質問を投げ掛けておいて、回答したら
「それは知ってる」とハート2を付けられてムカつきました。
だったら、最初からそう書けよ!って思いましたね。

>一行回答、そっけない回答はあまり好きではありません。(ご想像ください)
解りますよ~!私も同じです。
いかにも、「私はポイント欲しさに回答しました」って感じで、
正直、コメントもしたくないです。
どうせsooda!をやるなら、心の篭ったやり取りをしたいですよね(^_-)☆

  • 回答者:にゃ~ん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは101です。
平均満足度は4・59です。
昨日の回答数は17ですが、平均すると一日30~50だと思います。
地雷に当たってますよ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は43件でした。
たいてい1日40~60件回答しています。
レベルは101です。
平均満足度は通算が4.01で、過去1ヶ月が4.64です。
ほぼ毎日のように地雷を踏んでいます。
今Mytopで調べたら気分が悪くなってしまいました。
地雷は嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
地雷も嫌ですが、日本が負けたのも嫌。
しばらくお礼コメントをお休みします。

わぁ、皆さん結構回答してるんですねー。

私は一日1〜5件くらいです。
たまに興が乗ったときでやっと二桁。

レベルはさっき23になりました。コッパーメダルです。
平均満足度は4.18です。

地雷はここ三日くらい遭遇していません。
ラッキーかな♪
でも不気味な空白はチラホラあります。

  • 回答者:なるのん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
これから、どんどん平均があがりますよ。
WBC日本が負けちゃった。

一日の回答数は最近は20くらいです。以前は40近く回答することもありました。
レベルは82です。なかなか次に上がりません。
平均満足度は4.01です。現在上昇中です。
地雷にはこれから当たります。

  • 回答者:jwふぃっしふぉhjcjfhhcjhfj (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
レベル82ですとずっと先を行かれてますね。
のんびりついていきます。

1日の回答数は平均5~10件です。
昨日は休日で39件も回答していました。
レベルは47、平均満足度は4.15、過去1ヶ月4.70です。
今日1件地雷に当たりました。
キャンペーン参加を目指し努力していますが、多分無理そうです。
お互い頑張りましょう!

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
あーWBC9回の裏日本が負けてます。
なんか書きたくなりました。
39件も回答できなくなりました。

最近の回答数は、一日14~24件くらいですね。
レベルは、もう何ヶ月も101ですね。
平均満足度は、私は古い会員で回答数も多いので差が激しいです。
トータル満足度は3.90
一ヶ月満足度は4.86です。
これからもお互い頑張りましょう。
よろしくお願い致します。

===補足===
地雷は期間中2回だけ遭いました。でも、頑張っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
私も差が激しいです。
★がつき始めたころは1でしたし、
回答数は多くて最近飽きてきました。

回答数は平日で10~20、休日で20~30くらいです。
レベルは73です。
平均満足度は4.19で、1ヶ月の平均は4.79です。
そうです。もう少しで4.8をクリアーできそうなんです。
しかし、しかし、今日は今日は満足度3、4の連発&満足度1の地雷を踏んでしまいました…。明日は下がると思います。4.8をクリアーする日はいつ来るんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
思ったより地雷の数は多いですね。
4.79,8あたりだったらもうひと頑張りですよ。

1日15件くらいです!!
レベルは55で、平均満足度は4.0と4.87(1か月)です!!
1ポイントの地雷はたまにあたります。
さきほど2ポイントをもらい、ショックを受けました(泣)

2倍キャンペーン、嬉しいですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
キャンペーンはいいですね。
でも回答意欲がなくなってて。

回答数は30~60件くらいです。
レベル97、満足度平均4.40です。
時々地雷にあたってます。
1日に2~3件くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
一日2、3件も地雷があるんですか!!

1日の平均回答数は、25件くらいです。
現在のレベルは101です、メダルがダイヤモンドです。
平均満足度4.19と1ヶ月は4.78です。

地雷はかなり遭遇してます。
ここ2日、3日くらい1はもらってないですが、2はもらいました(笑)
もらったメールを見て撃沈です。
キャンペーンが始まってから5をもらえないと結構辛いですね。
楽しんで参加しないと損なので楽しみます。

  • 回答者:エンジョイ! (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
最近回答意欲が減ってきてます。
地雷は1か月くらい踏んでいないのですが、
どのくらいあるのかなと小さな疑問がわきました。

1日の回答数は、20件くらいです。
レベルは、52で、1ヶ月の平均満足度は、4.64 です。
地雷には、1日2件程度の頻度であたっています。

4.8を目指していましたが、地雷を踏んでしまう頻度が高い為、あきらめました。

  • 回答者:ソーダ水 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
的外れならば1も仕方ないですが、
同じような回答で差があるのは納得できませんね。

昔は一日に100件以上の回答をしていました。
でも ランキング算出方式が変ってからは じっくりと厳選して答えています。
なので今は20件くらいです。
レベルは101で、平均満足度は4.02です。

地雷は この2日で当たりまくりです・・・

===補足===
鋭いですね。
はい そぅです。 以前はベスト3以内に入っていましたが
年明けから不参加でした。

しかし最近になってちょっとだけ復活してみました。
地雷はやっぱり、多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくの回答ありがとうございました。
ひょっとして、以前ベスト3以内に入っていた方?
やはり地雷は多いのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る