すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

昨日は芸がない地雷ちゃんが大暴れしましたね。
1 地雷は嫌という方、何か対策していることはありますか? 
  嫌じゃない方はなぜ?
2 昨日は何件遭遇しましたか?
3 深夜まで続行していた「やかましぃなぁ」という質問は評価がつきましたか?
  URLなしで、質問文のさわりで教えてください。

地雷がいやという方へ忠告
コピペ地雷が湧いていますよ。昨日 回答

===補足===
2番目以降の回答者さんへ
興味本位ですみませんが、年代 性別も教えてください。
ご回答お待ちしています。
地雷かもよぉ♪

  • 質問者:ちょっぴり早いバレンタイン
  • 質問日時:2010-02-12 11:38:53
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆さまご回答ありがとうございました。
補足までしてくださった方ありがとうございました。
このコピペ質問のこと教えてくださった方にベストを差し上げます。
偽物のため嫌な思いをした方へ
ごめんなさい。

今日から日曜にかけてコピペ地雷ちゃんが暴れまわりそうです。
皆さまお気をつけて。

1 対策は何もしていません。
もう深く考えずに回答しています。放置してくれるほうがいいんですけどポイントはいちおうもらえるのでよしとしてます。

2 11件も!もれなくという感じですねw 暇だったので。

3 「地雷地雷とやかましいなぁ・・・」のやつですか?違ったらすいませんが
評価は5つ付いてましたよ。質問は削除されてます。

30代 女です。

===補足===
早速質問がコピペされていますね。うんざりします。
私の回答までコピペされてるし。。。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今再ログインしたら…そんなことに。
質問発見しました。ホントコピペっていやですね。
↓自爆テロとコピペ質問は同一人物。
今夜はこのIDがあばれるのか?
コピペ回答には5がついているって共犯?便乗犯?

並び替え:

1 通報とブロックをしております。
2 6件遭遇しました。 最悪ですね。
3 その質問は確認しておりません。

20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 地雷は嫌いなのでブロックしています。
2 昨日は1件なんですが、今日は3件合ってしまいました・・・
 この質問のコピー質問でもやられました・・・
 くやし~です。
3 その質問は見ていないのでわかりません。

30代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら。
さすがに『地雷かもよぉ♪』はコピーしなかったんだ。
地雷はまだいますね。
4連休

1 とりあえずブロックはしてますが、すぐに手法を変えてくるので
  あまり意味がありません。
2 一件やられました。
3 怪しかったので回答してないです。
29歳、男です。

===補足===
最初に数人分、評価5をつけて安心させておいて、後から回答してきた人全部に評価1をつけるやり方もあるので、困りものです。おまけに酷いコメントまでつけています。
精神構造が理解不能ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日は多いに効果がありましたよ。
ブロック数が足りないので定期的に掃除して、
余裕をつくっています。

1 とりあえず、安全そうな質問ほど警戒して、下の人達に評価がついてから
しか答えない。
勿論、途中で豹変する地雷もいるでしょうけど、少なくとも可能性は減るから。

2 「遭遇」は10件以上しましたよ。酷かった。
でもそのように警戒していましたから、被害は一件で済みました。

3 地雷地雷ってうるさいなあー、ですよね。
答えましたがつかない内に削除されたようです。

30代女

===補足===
ありがとうございます^^
豹変地雷の覚悟もして回答したので、まぁいいかなと思っていました。
やはり地雷は満足度平均が下げられて放置時の評価も下がるので、
ランキングがなくなったとは言っても4以下にはなりたくないですからね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わっお気の毒。
昨日地雷敷設した人がやっていた質問だったと思ったのですが、
消えてしまったのでどうだったのかなとお聞きしました。
せめてものプレゼントをどうぞ。

1、嫌ですが対策は何もしていません。
2、6件遭遇しました。
3、その質問は見ていません。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.対策は、通報とブロックです。
地雷屋は早く此処から追放してもらいたいです。
2.今の所、2件です。まだ未評価が残ってるので、最終的にはわかりません。
3.回答していないので良く解かりません。
40代男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌じゃないです。あまり引っかからないからと、別に1でも気にしていないので・・・
2 付いているものの中では、最低3でした。ので地雷は回避できてるみたいです。
3 地雷地雷って・・・というやつですか?見たとき5だったと思います。

30代 女

  • 回答者:りか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌です。対策はブロック&通報です。
2 昨日は、1件でした。
3 その質問には答えていませんが、既に削除されているようです。

50代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 即刻通報+ブロックです
次回以降は「大変申し訳ありませんが・・・回答できません」と表示されますのですぐ地雷と分かりますから、その質問に拍手して注意を喚起します

2. 昨日は一日忙しく参加している暇がなかったのでゼロです
3. 回答していませんが、一応検索してみたところ削除されているようです

40代、男です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もブロックしてわかったのですが、
どうやって警告したらいいのかと思いあぐねて。
拍手はなんだかななので、
この質問は「参考になる・ならない」なんて項目があれば、
がんがんクリックするのに。

1、嫌いですが、しょうがないです。 対策も何もしてないです。 評価1でも0,1円貰えるので、あまり気にしないようにしてます。
2、14件でした。
3、その質問は答えてないと思います。

地雷はしょうがないですが、過去1ヶ月の満足度平均が4を切ったら対策を考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
昨日も回答いただきましたが、
チャレンジャーですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る