質問

終了

いいちこのコマーシャルって、なんでいつもドラマティックで切ないんですか?みるたびにふるさとに帰りたくなります。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-07 14:51:52
  • 2

わはは!(笑)ウケました。
そうですね、切ないです。セピアなかんじです。
ふるさとに帰りたくなる味なのではないでしょうか。

  • 回答者:うはは! (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

作り手の意図ではないでしょうか。
毎回同じような作り方をして、商品のイメージを視聴者に覚えてもらい帰省した時には商品を買って飲んでもらおうと・・・・
作り手の狙い通りにハマっているのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短時間でストーリーを作るからですよね。
ビリーバンバンなんて聴くと泣きたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郷愁を誘う雰囲気を イメージにして しんみり 焼酎を!って感じを狙っているのでは?

ワタシもよく 「いいちこ」飲んでますよ! ついつい買ってしまうんですよね``r(^^;)

  • 回答者:ただの酒好き (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとコマーシャルを作る側が、そういう意図で作ったのではないですか?
作ったほうは「してやったり」と思っているかもしれません(笑)
ふるさとを思い出しながら飲んでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る