すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あの人へありがとう!直接は言えない感謝の気持ち。ここでひっそり言ってみませんか?

私は、デンマークカクタスの育て方を教えてくれた回答者さんへ。
ありがとう!おかげで今年は綺麗な花が咲きましたよ~~。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-28 19:37:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山のありがとうを、ありがとうございました!

直接、言える相手なら、大変でも伝えてあげてくださいね。
どうか手遅れにならないううちに。

直接、言えない人へは、感謝の気持ちが伝わっていることを、
ひっそりと祈ります。

来年も感謝の気持ちを忘れないような生活したいですね~。
それでは、皆様、良いお年をお迎えください。

並び替え:

私はバス通勤なのですが
先週の水曜日、のんびりバス停まで歩いていたら

「今日は祝日だよ。バス行っちゃうよ!」
と声かけてくれたタクシー乗り場の運転手さんありがとう。
咄嗟にダッシュして最終バスに乗り遅れずに済みました…!

日/祝日はいつもよりバスが早く出発するのです。
バス停はタクシー乗り場のずっと先にあります。
そんなに往来も多くない場所柄、私に見覚えがあったのでしょう。

心残りは名前も分からない運転手さんにお礼が言えなかったこと。
お顔もうろ覚えで。

本当にありがとうございます。

  • 回答者:バスがすばく発…じゃなくて (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那ですね。
面向かってははずかしいのでいえないですが
毎日お仕事がんばってくれてありがとうね。
感謝の気持ちでいっぱいです。来年もよろしくおねがいします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元恋人へ

7年前、あんな風に人を好きになる瞬間があるだなんて思わなかった。
本当にインスピレーションだった。
ふとあなたを考えたら、ものすごくドキドキした。
告白して1ヵ月後、嬉しい返事がきて、ものすっごく喜んだ。

別れてもうすぐ1年が経つ。

正直言うと、今でも好き。本当は好き合ってるんだよ。
でも年齢的によりを戻したら次は結婚。
付き合うのは良いけど、結婚相手としてはもう見れない。

私に「好き」を教えてくれて、本当にありがとう。
愛してくれてありがとう。

  • 回答者:彩 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族特に奥さんありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母へ

結婚してもすねをかじって、申し訳ありません
今は甘えていますが、必ず恩返しをします
それまで元気でいて下さい

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかあさんに…
いつも迷惑かけてごめんなさい><
素直にいえないけど滅茶苦茶感謝してます。
ありがとう。
これからもいっぱい喧嘩とかすると思うけどこれからもよろしくね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんに・・・言えないけどいつも感謝してます。
ありがとう!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親父へ。
いっしょに仕事をしてるので、よく喧嘩もしますが「ありがとう」です。
感謝してます。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁へ。

普段恥ずかしくていえないけれど、
迷惑かけてばっかりだね。
ずっとついてきれくれてありがとう。

  • 回答者:とく (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫へ。
ぐうたらな嫁なのに大事にしてくれて感謝しています。
今日で今年は仕事納めですね。本当にお疲れさまでした。
これからもよろしくね☆

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親へ

離れて暮らしていますが、定期的に届くふるさと便。
いつも楽しみにしています。ありがとう☆
年金暮らしになったら、お小遣いあげられるようになりたいな^^

  • 回答者:はなさん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社が、希望退職募集している時に、退社希望したら、絶対駄目と云ってくれた○○部長。感謝しています。辞めていたら、長男を院へ、次女を私立大学へ行かせる事は出来なかったです。室長は、手柄になるので、辞めさせようとしましたが、部長が一喝してくれました。あの時、一時金に目が眩んで、辞めた人の殆どが、苦しい生活しています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KTさん、(実名入れるわけにいかないので・・・)
ありがとう!

本当は面と向かってお礼を言いたかったのだけど、
ちゃんと言えなかったので気になっていました。
そのうちまた、何かの機会に合えるだろうと思っていたら
なかなかそうも行かず・・・

いつか、お礼に伺います。
その時までお元気で。本当はとても感謝していました。

  • 回答者:ありがとう (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻へ

わたしがうつ病で休職しても、いつも通り明るく楽しく過ごしてくれて、嬉しかったです。
あなたの笑顔がわたしの支えになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとうさん、おかあさんへ
病気で失業し、今も具合の悪い私に、文句も言わないで、病院に連れて行ってくれたり、ごはんを作ったりしてくれてありがとう。本当に感謝しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母へ
いつもありがとう、最近は喧嘩が多くなっているけど、恩は忘れてないよ

  • 回答者:Sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーちゃんありがとう!!
いつも八つ当たりしてゴメンね、プーにはお正月おとその代わりに美味しいはちみつ用意したからね。
来年も癒してね。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏へ

ほんっと付き合ってくれてありがとう。
私、幸せです。

  • 回答者:幸せ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那へ

いつもお仕事頑張ってくれてありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛猫へ

いつも癒してくれてありがとう。
絶対に長生きしてね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとうさん。おかあさん。
何不自由なく育ててくれてありがとう。
子供の頃はわからなかった。。。
大人が、こんなにも大変だなんて。。。
親の気持ち子知らずでした。
生まれ変わっても、親子でいたいです。

  • 回答者:YT (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親、たくさん迷惑かけたけど
いつも色々ありがとう♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏へ
いつも美味しい料理を作ってくれてありがとう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤星さん、夢をありがとう!

退団しても夢を下さいね。 応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣の田中さんいつもベーコンエッグをありがとう。

  • 回答者:th (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチジクの育て方を教えてくれた回答者様へ
今年は沢山収穫できて、近所や親戚にお裾分けできました。みんなから感謝されました。
心から 有難う御座いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとん、おかん

いつもありがとう。

  • 回答者:感謝 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デンマークカクタス良かったですね^^

うちでも誕生日に主人と娘がデンマークカクタスを買ってくれ
今2階の窓際で蕾がついています
まだ咲いていませんが とてもハッピーな気持ちです
だから 主人と娘に誕生日デンマークカクタス贈ってくれてありがとう!と言いたいです
正月に咲いてくれれば又嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さん。ありがとう。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さま、私と結婚してくれてありがとう

  • 回答者:たぬきたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親へ、いつもいつも実家に遊びに行くたびに子供の面倒、ご飯ごと何でもやってくれてありがとう^^

いつも甘えてばかりで本当に大変だと思うけどこれからも「実家に来ないで」なんて言わないで甘えさせてください。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親へ、

孫が生まれて、いつも孫のために色々玩具やベビー用品を買ってくれてありがとう
m(_)m

家計も助かるし、嫁も喜んでいます。

来年は二児が誕生するので、また迷惑をかけますが、家族共々よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親へ。
いつも朝早く起きてお弁当を作ってくれてありがとう。

  • 回答者:おふくろの味 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の世話をしてくれたある宗教者に。
逆らってばかりでしたが、あなたの心の広さ、度量の大きさに心底感謝です。
自分の小ささをも知る、いいきっかけをお与えいただきました。
何とか生きることが出来てます。

本当にありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生き別れた母へ。

今どこにいるのか、生きているかも、わかりませんが・・・

わたしを産んでくれたことには感謝しています。

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の職場の人へ
こんな私を受け入れてくれてありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんお母さん!産んでくれてありがとう!
育て方は雑だったけど、とりあえずありがとう。
今は幸せに生活してます。
長生きで今後ともよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の大好きな彼女へ
ありがとっ、大すきだよーー♪

  • 回答者:教えて♪ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親に、いつも照れていえないけど「ありがとう!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日に亡くなった祖母へ
今までたくさん優しくしてくれてありがとう。子供の時、仕事で親が家にいなくて
寂しいだろうからって、毎日自転車で来てくれたね。学校から帰っても、おばあちゃんが
いてくれるから安心できたよ。一人でいた時、急に雷が鳴ってめちゃくちゃ怖くて
布団の中にもぐってた時も来てくれたね。すっげー嬉しかった。
お葬式に来た人達みんなが良い人だったって言ってたよ。
あの人は問答無用で天国へいけるだろうってある人が言ったら
「うん、そうだよね 天国に行けないはずないよね」って
みんな納得してた。すごいね、愛されてるね、立派だよ。
最近はぐっすり眠れなかったからゆっくり休んでね。
本当にありがとうね。お疲れ様でした。バイバイ^^

  • 回答者:優希 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年お世話になった○○先生へ。

沢山お世話になりました。
ありがとうございました。
普段はおちゃらけてるのでなかなかお礼も言えずすみません。

  • 回答者:40上のあなたへ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬱持ちということをわかっていて
雇ってくれた社長さん、ありがとう。
一生懸命働きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便配達さんにいつもありがとう~。

雨の日も、寒い日も、暑い日も毎日、郵便を届けてくれてありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親へ
病気で入院してくれている時に看病をしてくれてありがとう

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山ライヴをやってくれた大好きな某アーティストさんに
感謝の気持ちを伝えたいです。

生き甲斐を与えて下さり、ありがとうございました!

おかげで楽しい幸せな一年でした。

  • 回答者:感謝 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット上の顔の見えない友へ。

いつも励ましてくれてありがとう
遅くまでつきあってくれてありがとう。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年はお互いより良い年になりますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ママ友のミッチーへ

私がすごーく悩んでいた時に親身に話を聞いてくれて
ありがとう。すごく辛かった気持ちが「うんうん、わかるよ」って聞いてくれたから
楽になったよ。
これからもよろしくね~

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、家出をした時に助けてもらった、おばさん。
あの時はありがとう。
何にも言わずに、ご飯食べさせてくれて、おまけにアルバイトまで
お世話になりまして、感謝してます。

  • 回答者:あの時のお陰で元気にしてます (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出張でマレーシアの工場に行ったとき、シーフードのおいしい店に連れて行ってくれて、カニをハンマーで叩いて食べて、現地の(正確にいえばシンガポール製かもしれませんが)アンカー・ビアというおいしいビールを飲ませてくれてありがとう。マレーシアの人は本当に親切です。マレー人はお酒飲めませんが、中国人はお酒のめるし、マレー人で宗教上の理由で自分はビール飲まないのに、僕においしいアンカー・ビアを教えてくれてありがとう。日本では売ってないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ会社の○○さん。(個人名はだせませんので)

いつもその笑顔を見たり、声を聞くだけで、密かに仕事をがんばろうっていう気持ちにさせてもらっています。

  • 回答者:孔明 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリーロールスさん有難う、その後足のほうの
調子はいかが?早くよくなってね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親へ

体調を崩してふるさとに帰る私を温かく迎えてくれてありがとう

いつも気に掛けてくれてありがとう

言葉で言うのは恥ずかしいけど、感謝しています…

  • 回答者:看護師 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園の楽しさを教えてくれた友へありがと♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る