すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

フリーマーケットで買いたいものって何ですか?
それはどのくらいの価格だったら購入しますか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-03-06 11:12:23
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回等ありがとうございました
無事に終わりましたが開始そうそうまだ並べていないのに
収納BOXを開けてみているお母様たちに唖然・・・

「今来たばかりですから 並べまぁーーす!」って言ってもムダでした・・・汗

本当にびっくりするぐらいお母様たちのパワーってすごいですね!
圧倒的に負けちゃいました。。。

2ヵ月後リベンジします!
何が欲しいのかなど(当時『ノートある?婦人服ある?』など時期や世相などを考えると沢山売れそうな気がしました

とても参考になりました
ありがとうございました!

服が安く売っていたり、靴が安かったりしたら購入したいです。
季節外れのものでも、中古品でも持ち主がわかるので、安心して買えます。
ブーツなら1000円以内。
冬服なら800円以内。
夏服なら300円以内。
春服なら500円以内。
ミュール・サンダルなら500円以内。
です。

ワックスやムースが100円とかで売っていても買いたいです。
消耗品なら家にあるものでも市販の半額以下で買えるなら購入します。

  • 回答者:もも (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

子供のDVDが欲しいです。

市価の半額であれば購入します。

  • 回答者:オーロラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽のCD
好きな映画のDVD
DSソフト
石鹸
その他、面白い物があって気に入れば買ってしまいます。

物にもよりますが、お店で買うより半額以下だったら検討します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本なら¥100くらいのもので。
服ならケースバイケースですが¥1000くらいまで。

  • 回答者:匿名さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りのアクセサリーです。

物にもよりますが1000円以下だったら検討しますね。

  • 回答者:とくこさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラクターのぬいぐるみや洋服です。500円内だとうれしいです。

  • 回答者:フリマ好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服 300円くらいだったら購入したいです。

  • 回答者:みゆ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいゲームソフトで1000円以下なら買いです。

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服  300円以下です。
最後に売り切りで100円とかで何枚もまとめ買いします。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バックです。
予算は千円くらいです。

  • 回答者:しき (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンプリートできなかった食玩とかを探すことが多いです。

状態によって左右されるので値段とかはあまり気にしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供服ですね。
300円以下だったら
買ってみようかなと
手にとってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンティークの時計があれば買いますよ。三万ぐらいまで。

  • 回答者:c (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中古のブランド品が売られていたら買いたいです。
洋服やバッグなど。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キセルや煙草盆など骨董テイストな品物ですね。
たとえ安物でも気に入って1万円以下ならつい買ってしまいます。
逆に高いのは見るだけ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供服です。
500円ぐらいまでブランド物とかゲットできたら嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水彩画を始めたいのでそのセット一式が欲しいです。
3千円くらいなら買いますね。
もちろん新品で。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本はおもしろそうなのがないかよく探します。
50円までで興味があるものがあれば購入します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供用の服ですね。
成長が大人より早いので着れる期間が限られますから
いい品が安ければ買いたくなります。
フリーマーケットなので古着で200円以下がいいですね。
それ以上だとリサイクルショップの方が安かったりするので
買うのを躊躇しそうです。

  • 回答者:春物が欲しいです (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーターやTシャツが300えんくらいだったら。
CDが100円だったら欲しいな

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもよく見るのは「本」です
1冊¥100なら購入しますね
音楽CDなら¥300ぐらい

  • 回答者:いよく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギフト用のタオルセットです。好きなブランドのタオルセットだったら、定価の半額以下だったら買います。(箱に定価が記載されているのでその半額以下なら)箱がなければ不潔っぽいので買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッグや洋服でしょうか。。
新品なら尚更嬉しいですが、フリマなので、出しても1500円くらいまででしょうね。

  • 回答者:ケセランパサラン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーマーケットでも新品のものもおいていますよね^^

使用したものはちょっと抵抗がありますが、
新品のペット用品(おもちゃなど)は安く購入できていいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が乗る自動車
1000円くらいで。

  • 回答者:かい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布や鞄が欲しいですね。
大きさや形にもよるけど、買うのは1000円以内ですね。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらい物のタオルなどです。
物にもよりますが1000円未満しか買わないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車が壊れたので
 自転車が欲しいですね。
でも お古なので 1000円が限度ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本が欲しいです。文庫本の方がいいですね。

1冊300円まで出せます。

あと、珍しいかわった雑貨があれば気になります。

1個500円までなら買えます。

  • 回答者:c (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供服や大人の服です。大体300円以下で買っています。
雑貨や業者が出しているシャンプーやリンスも買いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供用のスキー服です。
以前、ちょうどよい大きさがあったので、購入しました。
スキー服やスキー小物は、季節にしか使わず、かつ数年ごとに子供の成長に合わせて買い直さないといけないので、できるだけ安く購入できるといいなといつも捜しています。
以前、フリマで買った時は、スキー服に、帽子、靴下、インナー等いっさい含めて、2000円でした。

  • 回答者:主婦 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはアロマキャンドルですね~。
良い香りで可愛いのあったら、購入したいです。
大きさにもよるけど、1000円以内かな。

  • 回答者:masa (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑貨、変わったおもちゃのような物が安ければ買いたいです。

価格でいうと1000円までですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HOゲージです。2,000円~3,000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る