すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

フリマに行ったことある人へお聞きします。お買い得なものありましたか?どんなものがあるものなのでしょうか?

  • 質問者:まい
  • 質問日時:2009-10-31 16:44:27
  • 0

並び替え:

フリマは、お客としてはもちろん、出店の経験もあります!

素人の出店しているリサイクルバザーのようなものから
業者も出店する大型フリーマーケットまでありますが

品物は、衣類を中心に家庭の不用品全般といった所だと思います。
(電化製品などの出品は禁止されている場合が多いです。)

私は、出品の際はハンドメイドアクセ等も売っています。


お買い得だったものは
ナインウエストの靴、ボディドレッシングの靴(¥1,5000~¥2,0000程のもの)を
何れも1500円!!

海外のお土産品の未使用のディオールのメイクパレットを500円!

等でしょうか☆


変わったところでは、大量の雑誌の付録、化粧品サンプル
学校の制服、コスプレ衣装
似顔絵や即興ポエムなどの、パフォーマンス
の出品も見たことがありますよ♪

  • 回答者:ぴよこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供服

いいものでもすぐちいさくなるしねえ

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありました!

かわいいぬいぐるみです。

レターセットや服、

手作り小物など、

安くなりませんか??と言って、しっかり値切ってお得に買いました。

楽しいです。

  • 回答者:gold (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルバンクラインの腕時計を1000円で買いました。
かなりキレイだったし3万円ぐらいの時計です。
かなりお買い得でした。

この回答の満足度
  

結構行ったことがありますが
結構、何でもそろってます・・・安いしw

お買い得ですw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり回数はありませんが、フリマに行ったら洗剤等の生活必需品を狙います。
かなり安く買える場合が多いです。

この回答の満足度
  

衣服等はお買い得です。3000円ぐらいのスカートが600円で買えました!

フリマでは主に衣料品、食器、雑貨、おもちゃ、手作り小物などがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっごくおしゃれなTシャツが、ほぼ新品にもかかわらず、めちゃ安で買えました。

たぶん500円以下だったような記憶が。。。

  • 回答者:甘党 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑貨が好きなので、いろいろ買います。

  • 回答者:f (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供服を買いました。

Tシャツ1枚100円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CDのアルバムが10円であったので3枚買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリマ好きで良く行きますが、衣類が多いですねぇ。
後はギフトセット(石鹸とか洗剤とか)も良く見ます。
子供のおもちゃで使わなくなったものとかも多いです。

私の個人的なお得な買い物はノートPCでした。
どうやら「捨てるのは勿体ないし、ちゃんと使ってくれる人に譲りたい」って事で、凄く安く譲ってもらいました。
うちのセカンド機+子供の遊び道具となってます。

たまにこんな掘り出しがあるんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が行ったフリマは、、衣類の出品が多かったのですが、中高年向けの感じのものが多かったです。
中には食器類も売っていて、2対のコーヒーカップをお得にゲットしてきました。

おそらく事前にフリマの調査をして、出展者の確認(年齢層が若いとか・育児世代とか)
把握してから行くと、目的のものでお得な品に出会えるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか自分のお目当てのものが売っていることはありませんねえ。
でももし売ってたらすごいお得な買い物したなぁって思いますよ。

この回答の満足度
  

めったに自分が「欲しい!」と思った物に巡り会う事は少ないですが
売っていたときはテンションが上がります。
私は「ブライス」の人形が好きなのですが
箱に入った新品のミニブライスを
お洒落なお姉さんが5体出していたときは即買いでしたね。
たしか1体500円ぐらいで譲ってもらいました。(通常2~3000円)

友人はブランドの子供服を買うのがストレス解消らしくて
サイズアウトの服をフリマで年1回出店していますが、
ものすごく人だかりができて、午前中でほぼ完売です。
洋服関係はかなり安いと思います。

  • 回答者:カノン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売った側ですが、
フリマ慣れしていないのと、持参した出品物をなんとか
お金に変えようと様々なものを安値で売ってしまいました。

ということで、買った方はお買い得なものばかりだったのでは
ないかと思います。

購入時の価格と出品時の価格差がもっとも大きかったのは
スキーウェアのジャケットです。

2000円で売りましたが、購入時は5万円ぐらいしました。

  • 回答者:フリマ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る