すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

フリーマーケットであなたが買うとしたら

①ざぶとん大くらいの袋の中に 衣類・雑貨を詰め放題で500円
②どれでもひとつ50円

どちらがいぃですか?
理由も教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-09-03 09:00:47
  • 0

並び替え:

①ですね。
品がどうこうよりも決まった大きさの袋にどれだけいれれるかが
楽しいですね。満足感を買うみたいな…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どれでもひとつ50円  がいいですね。
自分の欲しいものだけ選べますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のどれでもひとつ50円 です。

衣類ならサイズとか色柄とか汚れ具合とか^^;いろいろ見てから買いたいです。
雑貨も不必要なものを買っても仕方ないのでちゃんと手にとって欲しいものだけ買いたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 どれでもひとつ50円 ですね。

大きい袋の中には
自分にとって 必要の無いものまであるので
欲しいものだけ選びたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どれでもひとつ50円

不要なものが増えてしまっても困るので、
必要なものだけを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どれでもひとつ50円

そんなに欲しい物が、山ほどあるとは思えません!

  • 回答者:匿魚 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれでも一つ50円かな。

①いらないものはいりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どれでもひとつ50円

いくらお得でも必要ない物までいりませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2どれでもひとつ¥50

値段は割高ですが
本当に欲しいものを
入手できますから。

1は単価が安いですけど、
不要な物があったら
使わないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
詰め放題という言葉にひかれます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の500円詰め放題がいいです。

平均50円より安く買う自信はあります。
全体を見て余り良いものが無ければ、②の50円にします。
時と場合により変ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どれでもひとつ50円

本当に欲しいものだけ買いたいので。

詰め放題だと、まだ詰める状態の時は、つい欲が出て、いらないものまで入れてしまいます。
家での不用品を増やすことになるので、私のような欲の深い人間は注意が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どれでもひとつ50円

いらない物まで買いたくないので

  • 回答者:ほしいものだけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どれでもひとつ50円 がいいです。

つめ放題だと、つい不要な物まで買ってしまいそうだからです。
ひとつ50円で気に入った物があれば
大変お買い得だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どれでもひとつ50円

大きな袋に入っていて得に思えるようだけど使わない物も半分以上あるきがしますから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どれでもひとつ50円

①は詰め放題するほど欲しい物があるとは限らないので。
1つ50円なら欲しい物だけ気軽に変えるのでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
お値段がリーズナブルなので本当に必要なものだけを買う事ができるから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ざぶとん大くらいの袋の中に 衣類・雑貨を詰め放題で500円
私にとってつめ放題はストレス解消にもなって楽しめるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どれでもひとつ50円です。

いらないものは買いたくないので1つの方がいいです。

  • 回答者:無駄 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どれでもひとつ50円

欲しい商品だけ買えれば十分なので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どれでもひとつ50円
欲しい商品だけ買えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どれでもひとつ50円

です。不要なものまで詰め込みそうなので(汗)。

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ざぶとん大くらいの袋の中に 衣類・雑貨を詰め放題で500円
がいいです。

詰め方によっては、②よりも単価が安くなるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①つめ放題で500円

フリーマーケットでは、50円の物を吟味するほど広くない場合が多いので。
とりあえず気になった物をつめ込んで500円で買う方が楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どれでもひとつ50円
欲しいものが買えるので2番ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どれでもひとつ50円

必要のないものをため込みたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のひとつ50円です。

詰め放題はいらないものばかり入っている印象がありますので、
必要なものを安く買える方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②みなさん同様、必要なものだけ買いたいですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どれでもひとつ50円

要るものだけ欲しいから一つ一つ見て選びたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どれでもひとつ50円
いらないものまで買いそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どれでもひとつ50円
いらないものまで買ってしまいそうなので
ひとつだけ選べる方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
だって、①は余計なものを買って、結局片付けに手間がかかるだけですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どれでもひとつ50円

詰め放題だと詰めるものが大きめなものだったら
ちょっとしか入らないので。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どれでも1つ50円 

①だといらない物も買ってしまいそうな勢いなので、自分の欲しいものだけを購入したいです 出店するの楽しいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のどれでもひとつ50円です。

ほしいものが少ない場合に、500円だと高くなるからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.1つずつ買いたいです。
纏め買いは、結局不要なものも購入してしまうから。

  • 回答者:安全第一 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ざぶとん大くらいの袋の中に 衣類・雑貨を詰め放題で500円

こっちの方が何も考えずに詰めれるので良いです。
ひとつ50円だったらあれこれ考えて結局何もかわなかったりする気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②どれでも1つ50円です。
①だといらない物があって、フリーマーケットに出さなきゃならなくなるから。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る