すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

最近ブランデーケーキを見かけません。
デパートの地下で販売しているお店があったら教えてください。
デパート名とお店の名前でお願いします。

通販はナシでお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-05 17:54:47
  • 1

「樫木の樽」が大変おいしいですよ。
銀座の帝国ホテル近くに本店があり、西武や伊勢丹など各地のデパ地下に入っています。
アルコールが濃厚で、しっとりスポンジにブランデーがしみ込んでいます。
香りだけでも酔いそうなくらいですので、お酒が好きな方なら気に入っていただけると思います。
おすすめです^^
https://www2.seibu.co.jp/wsc-customer-app/page/024/dynamic/shop_details/ShopDetails?shop=S000003033

こちらに写真入りで紹介されている方がいらっしゃいましたのでURLを貼っておきます。
http://tabetayo.exblog.jp/3885173/

  • 回答者:kanon (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

伊勢丹新宿店に資生堂パーラーが入っていたと思います。
以前ブランデーケーキを購入したことがあります。

松屋銀座にも入っていたような気がします。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高島屋横浜店に横浜かをりというお店があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る