すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

東京に住んでいます。
3L、17号の大きいサイズの婦人服を探しています。(ついでに靴も24.5~25以上の靴を;)
できれば通販ではなく、店頭で品質を確かめ、試着してから買いたいです。
私が知っているのは新宿の伊勢丹しかありません。
いいお店をご存知の方、どうか教えてください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-29 03:49:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。体が平均より大きかったり小さかったりすると、その辺の店ではまずサイズがなく、選択の幅が極端に限られてしまいますよね・・・。もっぱら通販を利用してきましたが、質感や試着してみて似合うかなどどうしても写真だけではわからず、返品する手間も面倒で困っていました。皆さんに教えていただいたお店、ぜひ行ってみたいと思います。

年齢が分からないので。。一応知ってるお店を。
上野のABABの中にエル座ってお店がありそこは大きいサイズばかりを扱っていますよ。
お手軽なお値段ですよ。
あとはGAP ユニクロはサイズが豊富です。

エディ・バウアーも大きいサイズの取り扱いありますよ。
http://www.eddiebauer.co.jp/eb/storeguide.aspx
お店一覧です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

靴で大きいサイズなら「Tulsa Time」というお店があります。
http://www.tulsatime.co.jp/index.htm
24.5以上の可愛い靴が沢山ありますよ。
芸能人も多数履いているそうです。
お店は吉祥寺と学芸大学にあります。
どちらも駅から近いのですぐにわかると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬喰横山の問屋街にあります。中には素人お断りの店もありますが、大きな店はたいてい素人でも、1点からでも買い物できますよ。
新宿なら京王百貨店にもあると思いますけど。

  • 回答者:浜町住人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

丸井の上の方の階にも大きめのサイズでかわいいものが揃ってます。

お気に入りのものが見つかると良いですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

靴でしたらテンを勧めます
http://shoes-ten.com/

私は遠いので通販で買いましたが、指周りの採寸など
きちんと聞かれてから靴を選んで送ってくれました。
何かあった時の対応も良いですし種類も多くて可愛いです。

私もサイズが大きいので今までは苦労しました。
国内だとなかなか無いんですよね~

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本橋馬喰町にサカゼンというお店があります。
其処は、男性も女性も凄く大きなサイズまで
揃っています。是非一度足を運んでみてください。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀座松屋6階に、かなり広いモデル&ラージサイズコーナーがあります。
靴もそろってますよ(^^)

モデルサイズの靴だと単独店でも銀座が充実していて、銀座ワシントン靴店、
銀座かねまつ(25止まり)、銀座ダイアナ靴店、卑弥呼(デパート内か路面店)当たり。

もうちょっと安めのラインだと、丸井もかなり充実してます。
有楽町丸井5階のマルイモデルは、モデルサイズのセレクトショップです。
http://www.0101.co.jp/shoptopics/00086/0501/info.html
丸井ではほかのお店でもマルイモデルを展開しているので、もし近くに
あったら、一応探してみることをおすすめします。

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る