すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

中川大臣って 男前ですよね・・

なんか、辛い私たちサラリーマンを見ているようです。 あの映像・・・
G7であれは 相当なストレスがあったのではないでしょうか。

  • 質問者:きりん
  • 質問日時:2009-02-18 22:10:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

渦中の人で・・男前なんかゆっちゃあ 怒られるかなぁ
私は安部さんのファンでもありました。

男前つて 得ですね

本当に男前ですよね〜♪私22歳ですけどあぁいうダンディな方だったら付き合いたいですw
すごいセクシィです♪

同じように感じている方がいて嬉しいですw


G7のときもお疲れだったんだなぁと思いました。
日本はすぐに何かあったら辞任させられるので可哀想だなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

22歳?お若くて羨ましい・・
私も戻りたいなぁ

並び替え:

男前だと思います
あの映像はやばすぎますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正直「病気であって欲しかった」と思ってたんですが・・・。

100億ドルプロジェクトのプレゼンの場に、
赤ら顔で出てきたら、そのサラリーマン左遷ものでしょ?

なんで、そうまでして飲みたかったんでしょうね?
なんで、仮病でも何でも使って、記者会見回避しなかったんでしょうね?

===補足===
顔の事、言うの忘れてた!

TV特番なんかで写ってる写真では男前ですね。
でも、会見の時は、ボケたオッサンにしか見えなかった・・・・。

  • 回答者:ななし (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まあ自分でしたことの責任をとっただけ
みのもんたより数段男前ですね

===補足===
男前ってルックスのことですか?
ルックスは政治家の中ではけっこういい方かもですね

  • 回答者:ペコちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんでもない。ちっとも男前とは思いません。G7くらいで緊張してストレスが大変ならば政治家になるべきではありません。まさに男の晴れ舞台です。初当選議員でもあるまいに、それが努められなければ大臣になる資格がないのではないでしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。顔だけいったら、渋い俳優さんのようでかなりダンディーだと思います。

しかし、あの朦朧会見は、やっぱりただのいけてない酔っ払い親父に見えました。

まずかったですね。なんとか言って、欠席したりできなかったのでしょうか?そういうことできないから、ストレスためてしまっのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦労しらずのお坊ちゃまにしかみえませんが・・・・。

  • 回答者:1 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男前かな?
あの状態では情けないのでそうは見えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに顔は男前ですね。
今回の閣僚では中川と中曽根はナイスミドルと思っていました。

まだ財務大臣は重荷だったのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あの疲れ具合が、何とも言えない魅力だと思います。

個人的には、いい雰囲気ですね。

  • 回答者:孔明 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男前なのは認めますが、ストレスあったかどうかはどうあれ、あんな醜態をさらしてはすべてが台無しですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飲酒によるストレスですね。

  • 回答者:オ、オバ、オ、オ、バマ、 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る