すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

契約者又は見積もり時に納車情報を入手された方にお聞きします。
ホンダ:インサイト及びトヨタ:プリウスの納車日(予定)の情報をお願いします。
今日、ホンダ:インサイトに試乗してきましたが、現在の所納車は5月過ぎると言われました。
販売する気が無いのでしょうか・・・それとも客として扱われなかったのでしょうか・・・
トヨタ車で乗り付けたからですかね・・・




  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-02-15 22:09:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。 同じような対応をされた方がいらっしゃって、ホンダとは相性が合わないと感じました。 購入も少し考え直します。

2月11日試乗及び見積もりを実施した時の情報では
インサイト(大阪市内某店舗情報):グレードL、早くて5月中の納車(見積もりだけ)
                     
プリウス(大阪市内某店舗情報):Sツーリング、4月中旬に納車可能(見積もりだけ)

同じく、トヨタ車(カローラ)で乗りつけ共に試乗してきましたが、ホンダの担当営業マンは
売る気が無いのかもしれませんね、全く連絡がありません、トヨタ側からは家に帰り着いたところを
見計らって電話があり、今日もかかって着ましたよ。
販売営業マンだけで見れば、トヨタの勝ちですが、車の方はホンダに傾いている状態です。

  • 回答者:迷う (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行き着けのディーラーで契約しました。
私は4月中には何とかといわれましたので、客として扱われなかったという事は無いと思いますよ!!
予想以上のオーダーが入ってると店長がおっしゃってました

  • 回答者:1 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思った以上に反響があり生産が追いついていなというのが現状です

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インサイトのみの情報になりますが、先週試乗がてらディーラーに行った際には4月ごろには納車できると言われました。
ちなみに私は輸入車で行きましたが、別にどこの車だからって変な対応はされないと思いますが・・・。
インサイトは発売前からかなり予約も入っていたようですし、納期は他の車種と比べると長いようです。
(ですが私の試乗感想から言わせてもらえば、Fitの方が断然いい車でした。あ、個人的意見です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生産が追いついてないようですよ。
ただ単に。
減産しすぎです。

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る