すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

次期エルグランドがいつ発売されるかわかる方いますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-10 12:43:44
  • 0

並び替え:

2010年以降になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2010年以降になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2012年以降に修正されました。
もっとおくれるかもですね。

  • 回答者:あいち (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トヨタ アルファードがフルモデルチェンジをしたけど、今は時期が本当に悪すぎです。
特に、この大きい燃費の悪い車種群、、、
予定だと、今年の春(5月かな?)にはって噂でしたが、日産の赤字の影響は避けられないかな?
ただ、既に基本モデルは発表されているので、価格をどうするか/燃費をどうするか、、、そんなところでの駆け引きが社内で行われていると思います。
昨年の今のような感じでの発表では、価格が高くて買わないでしょうから、、
少し燃費の良いエンジン、予定より小さいエンジンも積む・・・も考えないと!
時期が本当に悪いので、何時発売となっても良い体制は出来てても、少し延期だと思います。
社員整理の件もありますしね、、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モデルチェンジスクープ専門雑誌の「マガジンX」には・・・

2010年以降のモデルチェンジとなって、FRからFFに駆動方式を変更するとありました。
また、プラットフォームは、クエスト(アメリカ輸出専用車)のプラットフォーム(FF-Lプラットフォーム)を利用するともありました。
4WDは2,500ccに設定するそうです。

しかし、本日の読売新聞に日産が1,500円の赤字決済となるとあり、生産予定もかなり変わってしまうでしょうね。

===補足===
誤) 1,500円の赤字決済
正) 1,500億円の赤字決済

  • 回答者:えるくらうど (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る