すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

最近、メッキリ寒くなってきました。朝起きるのが辛いんですが何か良い方法はありますでしょうか。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-10 09:19:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

夕食は毎日摂っていますか?夜20:00-21:00以降に食事を取るのはやめたほうがいいです。もしくはとっても炭水化物(ご飯、パン)などはできるだけ食べないようにしましょう。よる遅くご飯を食べたりアルコールを摂取すると、消化の活動で睡眠が妨げられて、質のいい睡眠がとれません。最初はつらいかもしれませんが、なれてくるとそれが当たり前になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

起きる前に部屋を暖かくしておけば、そんなにつらくありませんよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋を暖かくすればそんなにつらくありません

  • 回答者:MrNH (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンヒーターをタイマーセットしておいて起きる少し前から部屋を温めておくのはどうでしょうか?
寒いと布団から出たくないものですし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイマーで起きる1時間前ぐらいに部屋を暖めておくのはどうですか?
暖かいと起きるのも楽になりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る