すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

新宿や渋谷で軽トラって走ってますか?

  • 質問者:サンバー
  • 質問日時:2009-02-09 02:48:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

さすがに仕事関係ではない軽トラは少ないようですね。
今度軽トラでデートを考えてました^^

回答ありがとうございました

普通にアルタ前とか109前走ってますよ~!
塗装・内装業者さんの見たことあります。
もちろん乗っている人も作業服やニッカポッカで…かっこいいですよ。

  • 回答者:マルボロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通に走っていますよ。

時間帯にもよりますが、早朝なら結構走ってますよ。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に走っています。

  • 回答者:だから? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は工務店勤務ですがよく軽トラで渋谷・新宿を走ります。
同業者が軽トラで走っているのもよく見かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明け方にはよく見かけます。

  • 回答者:デンと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

移動販売とか花屋さんとかいましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

築地から野菜や鮮魚を積んだのがやってきます。早朝だと結構走ってますよ。
あと、赤帽さんなんかも見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯にもよりますが・・・
普通に走っていますよ。
配達とか内装工事の職人さんとか水道の配管工さんとか・・・
材料や工具を運びながら現場に行くような職種の車が多いですね。

ボックス付きだともっと職種が広がりますよね・・・。
お花屋さん、パン屋さん、鍵屋さん・・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷と新宿で夜働いてましたが。
軽トラはあまり見たことなかったですね^^;
音楽や広告の宣伝用のトラックはよく見ますけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿でバイクが止まってしまい(発電機のコイルが焼けてました),ロードサービスを呼んだら軽トラが来ましたよ.西新宿の新宿郵便局付近です.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る