全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
佐世保で中古車フェアやってる所 教えて下さい(*´ω`*)(0)
終了
クロスバイクを買うのですがメリダの2014 MERIDA CROSSWAY B...(0)
終了
今チェイサー2500ccに乗っています、そろそろ乗り換えようと思うのですが、レ...(0)
終了
新車購入の際にカーナビはどうしていますか。メーカー純正のものをそのまま付けます...(3)
終了
車が故障して動かなくなりました。 ネットで検索して、 不動車の買取システムがあ...(1)
終了
スズキのバンバン200というバイクを買おうと検討しています。 調べていたら、新...(2)
終了
10年落ち20万キロの2tトラックを所有していますが、 故障して走らなくなりま...(1)
終了
マニュアル車1500ccで大きさを選ぶとトヨタのアクシオのみが 対象に挙がって...(1)
終了
乗っている軽自動車の売却を考えています。 6年落ち7万キロのホンダライフです。...(1)
終了
新車で1度だけ買ったことはありますが、かなり昔なので覚えていないのですが、納車...(2)
終了
5ナンバーミニバンの購入を考えているのですが、何を買うのか迷っています。 購入...(0)
終了
車種にもよると思いますが、新発売して1,2年程度で手放すような中古車は、だいた...(1)
終了
何故、日本人は黒、シルバー、白などの地味な色の車ばかり買うのですか??(8)
終了
2008GIANT STP にペグ(ストリート)をつけたいのですが、どのサイズ...(0)
終了
2ドアのスポーツタイプの車があります。4人乗りと言っているものもありますが、実...(3)
終了
バイクに詳しい方、どうぞ宜しくお願い致します。 私、46歳のオヤジです。この度...(0)
終了
レクサスISか、アウディA5の購入悩んでいます。 坂道の多い所に住んでいます。...(0)
終了
アウディでA4、A5、Q3試乗しました。 A4か、A5で購入を考え悩んでいます...(1)
終了
教えて下さい。 自動車の購入を考えていますが、私、18年式のボクシーに乗ってい...(2)
終了
車の新車契約をしてきましたが、最初の車の下取り額が0円だったものが、5万円にな...(1)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る