全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
自分の人生のことで迷っている方はいますか? オラクルカードを引いてみます☆ ...(5)
終了
本物の霊能者が、架空の人物を霊視すると、どうなるのでしょうか? 架空なのに、普...(2)
終了
占い、淡路島について調べています。場所と名前が解りませんあなたの知っている情報...(2)携帯フォームからの質問
終了
以前、私が渋谷の占いコーナーに行った時に、姓名判断を鑑定していただきました。4...(6)携帯フォームからの質問
終了
韓国が嫌な人は見ないでください。 こんにちは。 韓国の人と占いをす...(5)
終了
アカシックレコードにアクセスした方は 居ますか?(3)
終了
2012年に人類滅亡とか東京直下型とか言ってますが怖くて信じたくありません(&...(36)
終了
「あなたには、この能力が眠っています」言われて嬉しい能力は?(31)
終了
夢占いについての質問です。 はじめ私は森のようなところにいて、川が流れて...(2)
終了
心相科学って聞いた事ありますか?(16)
終了
B型で、魚座って、何か悪いんですか? こち亀で、なんか言ってたんですけど… (...(2)
終了
京都の易学あやさんに占ってもらった方いらっしゃいませんか? 感想をお聞か...(0)
終了
皆さんは、占いを信じますか? 私は信じられないんで・・(31)
終了
手相に詳しい方おしえてください。 私の子は頭脳線が手の平の端からスタートして...(1)
終了
トランプを使った占いのやり方をおしえてください!!(2)
終了
トランプを使った占いのやり方をおしえてください!!(1)
終了
*名前(ローマ字)と生年月日で相性占い* 名前(ローマ字)と、 生年...(1)
終了
占いってあたるのですか?? 手相は当たると聞いたんですが… ほかのやつはど...(11)
終了
血液型性格診断を信じている人に質問です。 かつて、「究極の血液型心理検査」と...(8)
終了
ananによく載ってる電話の霊感占い、復活愛などいろいろありますが、当たったこ...(4)
終了

121~140を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る