すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

韓国が嫌な人は見ないでください。

こんにちは。

韓国の人と占いをする時、
カタカナと漢字、どちらがいいと思いますか?
外国の人なのでカタカナの方がいいかな、と思うのですが、名前が漢字に当てはめられる(?)ので漢字でも良いのかな?とも思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-24 14:52:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました!

韓国は嫌いですが、姓名判断であれば漢字がいいです。カタカナの場合はどうしても不正確になります。

  • 回答者:占い師 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カタカナは不正確になってしまうのですね。
勉強になりました。
ありがとうございました!

並び替え:

漢字で問題ないと思いますけど、
彼らは自分の名前の漢字を知らない人が多いのであらかじめ調べておいた方が良いと思います。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
聞いておきたいと思います^^

回答ありがとうございました!

漢字だと3文字だから カナがいいでしょう

  • 回答者:고비현 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3文字・・・。
日本でも例えば「林遣都」さん。
3文字・・・ですよね;;

漢字のようが、本名に近くて、正確なのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^
回答ありがとうございました!

漢字のほうがいい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
回答ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る