全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
今年高校野球100年だそうですが、その長い歴史の中で (1)あなたが思う高校...(2)
終了
松井秀喜さんと清原和博さん、どちらがすごいバッターですか。どちらが好きかでも構...(5)
終了
ミスタータイガースは田淵さんですか。それとも掛布さんですか。(4)
終了
ホークスの開幕投手は誰になると予想しますか。工藤監督は決めているようですが。(1)
終了
1970~80年代にパ・リーグは前後期制の時期があり、前期・後期それぞれの優勝...(3)
終了
ホークスに現在イ・デホという韓国人選手がいますが、もっと何年か前に韓国選手が1...(1)
終了
もしあなたが黒田博樹投手だったとしたら、今回の20億円の大リーグに残留と4億円...(6)
終了
完全試合を達成された今井雄太郎さんですが、気が弱いことからコーチから酒を飲まさ...(2)
終了
ソフトバンクの内川・今宮選手が宮崎・日南で自主トレをしている映像を見ました。海...(1)
終了
プロ野球の試合で「江夏の21球」に匹敵するする試合、名場面はありますか。(3)
終了
ヤンキース黒田博樹投手の広島への復帰をどう思いますか。(1)
終了
現在のプロ野球12球団の本拠地球場で、リリーフ投手がブルペンから出てくるときに...(2)
終了
プロ野球のストーブリーグ、今年は早々に終了してしまったのでしょうか? FA宣言...(0)
終了
来日中の「MLBチーム」は総額74億軍団とありましたが、複数年契約の選手は年割...(1)
終了
プロ野球日本シリーズも終わり、ストーブリーグが始まりました。 今年は例年になく...(0)
終了
稲葉篤紀さんが今年引退し、今行われている日本シリーズのゲスト解説をされています...(2)
終了
ワールドシリーズに出場しているジャイアンツのペンス選手って、スイングが少し独特...(1)
終了
巨人と阪神の間のトレードは江川卓と小林繁が有名ですが、広澤克実も巨人から阪神に...(1)
終了
クライマックスシリーズですが、第1ステージはどちらが勝つと思いますか。セ・パい...(1)
終了
今オフ日本に戻ってきそうな、日本球界からオファーがありそうな日本人メジャーリー...(2)
終了

81~100を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る