全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
今年は大宮アルディージャの残留 ありそうですか?(0)
終了
宮市亮選手はアーセナルに戻ったら出場回数が増えると思いますか??(2)
終了
今週のサッカーキリンカップ アイスランド戦で、アイスランド代表がスローインで、...(3)
終了
今やってたサッカーの五輪最終予選って1位しか五輪行けないんですか?(3)
終了
サッカーやってます ミドルレンジに入ったらシュートを打つべきか短いスルーパス...(4)
終了
サッカー日本代表戦(豊田スタジアム)を見に行きたいのですが・・・ 今日、ロー...(3)
終了
あるときサッカー見てて思ったのですが、 サッカーの才能がメッシくらいあるけど...(3)
終了
澤選手など女子サッカーの選手、最近テレビやCMなどで見ることが多いです。そのこ...(6)
終了
次期のACLの出場チームはどのチームはどこですか?(1)
終了
大阪VS.東京 もしサッカーの試合をしたら、大阪と東京、 どちらが勝つと思いま...(0)
終了
僕はサッカーをしています。 でも、いつも悪いプレーをしてしまい仲間に怒られまく...(8)
終了
ずいぶん前に思っていたんですが、ブラジルのネイマールと、本田って顔似てませんか...(14)
終了
バルセロナの選手の顔と名前が一覧で出ているようなサイトありませんか?(1)
終了
自分は高校1年でサッカー部、ポジションはサイドハーフです。レギュラーどころか二...(2)
終了
FIFAクラブワールドカップのチケットの入手方法を教えて下さい。(0)
終了
サッカーしてる人に質問で、 好きなサッカーチームどこですか? (J1の)(11)
終了
今バーレーンとのサッカーアジア最終予選を見ていますが、見たところ観客がいないよ...(5)
終了
サッカー日本代表のW杯3次予選で ウズベキスタンとのホームの試合は どこで...(4)
終了
マーキュリアルヴェイパー4のサイズについて 今ネットでマーキュリアルヴェイパ...(0)
終了
天皇杯、元旦に闘うチームは何処と何処?そして、優勝は? あなたの予想をお...(0)
終了

121~140を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る