全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
サッカーの日本代表発表されましたね。 全体的に各ポジションバックアップのいるバ...(3)
終了
サッカーのワールドカップっていつ開催ですか?(2)
終了
ザックジャパンW杯日本代表メンバーは何名ですか?(1)
終了
欧州チャンピオンズリーグ準決勝2ndレグ対レアル・マドリー戦の結果は?(1)
終了
サッカーのルールについて教えてください。試合中に投げ込まれたバナナを食べた選手...(2)
終了
フットサル場で個人参加でプレイしに来ている人は、10代や20代の人が多いですか...(1)
終了
サッカーのことはよくわかりませんが、ワールドカップ日本はC組ということですが、...(7)
終了
サッカーワールドカップの組み合わせが決まりましたが、日本は突破出来そうですかね...(2)
終了
高校からサッカーを始めるのは手遅れなんですか? 僕は、中学校に入ってから病気に...(5)
終了
サッカーを上手くなるには、普通のボールより小さいボールで練習した方がいいのでし...(2)
終了
僕は、1人で家の中(狭い中)でしか、サッカーをしたことがありません。 サッカー...(3)
終了
僕は、中学3年生で一応、サッカーをしています。 ですが、中学校に入ってから突然...(5)
終了
やっぱりこれは念力で選手をこけさせたんでしょうか? http://www.k...(8)
終了
YouTubeでサッカーの技の動画を見ていて、思ったんですが、履いてるのはスニ...(1)
終了
サッカーの前園さん、解説の仕事続けられると思いますか。(3)
終了
運動靴でサッカーをすると、やたらと滑ります。対処法は無いでしょうか? あと、滑...(5)
終了
サッカーで、仲間からのパスに回転がかかっていますが、力いっぱい蹴れば、まっすぐ...(3)
終了
みなさんは、サッカーをするときボールにどれくらいの力を入れてプレーしていますか...(3)
終了
サッカーに関する質問です。 ドリブルやフェイントを、今より速くやりたいんですが...(1)
終了
このサッカー選手?は誰でしたっけ? http://www1.kjclub.co...(0)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る