全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
ワールドカップ、ブラジルとオランダの試合結果はどうなりましたか?(1)
終了
W杯のドイツの監督は柴田恭兵さんに似ていると思いませんか。(2)
終了
ワールドカップ準決勝は昨日ブラジルvsドイツ、きょうオランダvsアルゼンチンが...(2)
終了
ブラジルW杯準決勝ブラジルVSドイツの得点差は何点?(1)
終了
ワールドカップ準決勝、明日のオランダとアルゼンチンの試合はどちらが勝つと思いま...(1)
終了
ワールドカップサッカー、決勝はどことどこが戦うと思いますか?(5)
終了
ウルグアイのFWルイス・スアレスの必殺技は何ですか?(1)
終了
ワールドカップは 案の定みたいな結果と 言えますか?(1)
終了
サッカーで軽微なファールなら何度やってもおとがめなしですか。 それともファール...(4)
終了
ワールドカップユニフォーム 買いましたか? 僕は 買ってません(1)
終了
日本は ワールドカップ 優勝できますか?(7)
終了
引き分けに終わった日本チームへ何か一言お願いします。(4)
終了
日本はどうして後半足が止まってしまったのでしょうか。(6)
終了
日本はどうして二本とも同じような位置でフリーでセンタリングを上げられたのでしょ...(0)
終了
サッカー残念でしたが 勝ち負けに関わらず 盛り上がれれば それで いいとと思い...(5)
終了
W杯、日本の初戦、 気合を入れて観戦します? それとも、流し見ですか? 何か...(8)
終了
ブラジルとクロアチアの開幕戦はどっちが勝ちましたか?(1)
終了
サッカーワールドカップはどの国が優勝すると思いますか。得点王は誰だと思いますか...(6)
終了
日本代表のワールドカップの結果をどのように予想していますか?(7)
終了
コスタリカ戦で日本は何点とりましたか?(1)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る