全てのカテゴリ » 美容・健康 » その他
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
気分が激しく塞ぎ込みます。 なんか疲れました。 精神病を患っているんですが、信...(2)携帯フォームからの質問
終了
心療内科に行きたいです。 でも、親が許してくれません。 親は偏見があり、そんな...(1)携帯フォームからの質問
終了
私が、何度も説明をしました。だけど理解されず当然との考えのようです。 私は、変...(0)
終了
数年前からアスペルガー症候群と躁鬱病で通院しています。ここ1〜2年は比較的落ち...(1)
終了
妊娠7ヶ月の妊婦です。 旦那さんがちょっと女遊びした事を知って不安定になり、漢...(1)携帯フォームからの質問
終了
書かれた事に対して調べもせずあら捜しをして文句を言ってくる人は、どうなのか?と...(1)
終了
クラスの可愛い人ランキングで小中高、常に3位だった人は中の中くらいってことです...(1)
終了
職場で「なんでお前はコミュニケーションが取れへんのや?」って言われました。仕事...(1)携帯フォームからの質問
終了
回転寿司でお寿司6皿サイドメニューのポテト1皿パフェ半分を食べるのは食べ過ぎで...(2)
終了
ホワイトニングメニューを導入したいのですが、サロンに適用するホワイトニング照射...(1)
終了
僕はAS(アスペルガー症候群)かもしれません。自分でそう思っているだけかもしれ...(1)
終了
韓国で目整形が上手な整形外科はありますか?実力はいいですか?(0)
終了
早めに回答してくださると助かります! 私は黒髪で鎖骨より少し下のセミロングな...(0)携帯フォームからの質問
終了
ホワイトニングをしてみたいんです。 ちょっとこわいのですがやっているかた、また...(0)
終了
韓国ウォンジン整形外科の実力はどうですか?(1)
終了
アゴの手術は危険ですか?整形が発達な韓国でも上手な整形外科はありませんですか?(1)
終了
わし鼻整形が上手な韓国整形外科はどこで巣kか???(0)
終了
鼻整形がすごい韓国整形外科は?(1)
終了
韓国で一番大きい整形外科はどこ?(2)
終了
わし鼻はどうすればいいですか?(1)
終了

121~140を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る