全てのカテゴリ » 美容・健康 » その他
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
リフトアップの方法にスプリングスレッドという施術があると聞きました。効果が大き...(1)
終了
このところ、まぶたのたるみが気になってしかたがありません。もちろん、年齢のせい...(1)
終了
以前フェイスリフトの為に美容外科に通った事があるのですが、美容整形に関してうか...(1)
終了
最近、年齢のせいか歯の状態が気になります。歯槽膿漏が進行しているのもそうなので...(1)
終了
私の父の話なのですが、歯周病がひどく将来総入れ歯になる可能性が高いのだそうです...(1)
終了
兵庫在住です。最近、肌の衰えが気になっています。とくに口元のシワやたるみが気に...(1)
終了
友人が沖縄でレーザー脱毛をしようと思っています。美容皮膚科、という所に行ってみ...(1)
終了
大阪に住んでいる30代の主婦です。若い頃気にならなかったんですが、最近、顔の赤...(1)
終了
男ですが永久脱毛を考えています。どうしても青ひげが気になりまして……メンズ用の...(1)
終了
ヒゲが濃くて脱毛をされた方に質問なのですが、ヒゲレーザー脱毛ってどうですか?私...(0)
終了
恥ずかしい話なんですが体毛が濃くて悩んでいます。色も白く痩せ型なんですが毛だけ...(1)
終了
人一倍髭が濃くて処理にこまっています。ただ脱毛クリニックに通うほど余裕はありま...(2)
終了
はじめまして。最近都内に越してきたばかりなのですが、引っ越し早々にかかった皮膚...(1)
終了
自分の鼻にコンプレックスを抱いています。出来るなら鼻尖縮小術によって改善したい...(1)
終了
若い頃、あまりお肌のケアに手をかけなかったせいか、最近肌トラブルが絶えません。...(1)
終了
多くの方と会う仕事をしているため、エステなどいろいろ試しているのですが、どうし...(1)
終了
東京で豊胸手術を受けるのだったらどこがおすすめでしょうか?めちゃくちゃ高級なと...(1)
終了
北川景子さんみたいなスッキリした鼻に憧れています。鼻尖縮小という手術を受けると...(1)
終了
最近テレビのコマーシャルでよく目にするB型肝炎給付金制度って、何ですか?もしか...(1)
終了
友人が医者から肝臓癌のステージ4と診断されました。まだやり残したこともあるよう...(1)
終了

81~100を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る