全てのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
岸田首相が毛沢東と被り嫌な気分になり身の毛がよだつのですが、政治が官僚計画、政...(1)
終了
軍国主義はなぜ社会統制が始まり、社会主義、共産主義に走るのですか? 戦前の軍統...(1)
終了
なぜ共産主義者は官僚目指すのですかね? ユダヤのタルムードでは、資源や土地、財...(1)
終了
「ユダヤ陰謀論に洗脳されている」と広めてる人達は、日本人が戦後のWGIP洗脳解...(1)
終了
日米安保について。米軍を日本とその周辺に配備する条件は、日米合同委員会(米軍と...(1)
終了
ユダヤ系イエレン財務長官が中国を訪問し、中国の副首相に媚びへつらう姿を披露。 ...(1)
終了
ジョン・レノンは、世界はサイコパスが支配している。と言いました。これはユダヤ革...(1)
終了
最近の世界の大混乱は、各国政府とメディア、医師会が実行犯で、指示役はダボス会議...(1)
終了
国会議員や官僚の数は減らした方がよいのでは? 国がユダヤから支援して貰う際、用...(1)
終了
団地の市民農園と、戦前の地主と小作の関係って、何が違うのですか? 畑を10区...(1)
終了
小泉政権が、企業の経営権を市場に開いた目的は何ですか? 郵政民営化した事で、郵...(1)
終了
ナチスのT4作戦(障害者に対する安楽死作戦)も当代随一の医師等が率先したが、名...(1)
終了
韓国は敗戦国。 日韓は併合していたため、韓国は日本と同じ敗戦国ですが、被害国を...(1)
終了
世襲には戦う苦しみを 競争がない世襲職に競争を入れないのは、不平等ではないか...(1)
終了
企業が農村部の農業に参入してきて、安く農家から仕入れて高く売る事やってるけど、...(1)
終了
なんでNATOは東方に攻めてくるんですか? 極東には日本があります。 NATO...(1)
終了
グレートリセットするなら、まず法律を戦前の法に戻したらどうなの?新しく作り替え...(1)
終了
ビルゲイツが住んでる長野県軽井沢町って、もともと開拓農民がいた場所だけど、開拓...(1)
終了
次の冤罪等を減らす司法制度改革案 冤罪等を減らす司法制度改革 冤罪等を減らす司...(1)
終了
警察官やってる方に質問です。 わたしは今現在スマホを警官に押収されているのです...(0)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る