すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

グレートリセットするなら、まず法律を戦前の法に戻したらどうなの?新しく作り替えるんじゃなくて。どんどん日本が狂っていく。
ウクライナの戦後復興だって、元ある形に戻すべきで、なんでわざわざスクラップアンドビルド、全く別の新しい別の都市計画が必要なのか、意味不明。

  • 質問者:B omnr
  • 質問日時:2023-07-04 14:08:07
  • 0

並び替え:

は?

リセットが 必ず、
改善に なりますか?


人類史、

様々に 創意工夫を、
重ね、
此の国では 取りあえず、
そうは 死なずに、
済むように なりました。


リセットすると、

明日 無事に、
まっとう出来るかも 判らない、
世に 戻ります。


貴方にとって、

明日をも 知れぬ、
世の 方が、
より良い 世なのですか?

死にたがってるのですか?


貴方、

改善のための 変更であるべきな、
事は 判ってますよね?

〉何か 代えれば、
 かならず 改善に、
 繋がる、

そんな 事は、
有り得ないと 解りますよね?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る