全てのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
後日お会いする目上の方へのメールなのですが、 ○自己紹介 ○Aさんの連絡先...(0)携帯フォームからの質問
終了
彼氏のお姉さんが出産しました。 出産祝いを渡すのですが、金額的にはいくらが妥当...(1)携帯フォームからの質問
終了
すみません、質問お願いします( ´∵`)同じような質問あると思うんですが書きま...(1)
終了
不正乗車の罪を償う方法はありますか? この場合だと注意だけで終わってしまう...(0)
終了
待ち合わせに2分遅刻して、帰られました。 皆さんは遅刻についてどう思いますか?...(1)携帯フォームからの質問
終了
いつ頃から、ですかね? ○○ハラスメントだらけに、 なったのは? Aさんは...(5)
終了
言葉のマナー?の質問です。 賃貸マンションの駐車場に停めていた車が、隣のスペ...(2)携帯フォームからの質問
終了
占いツクールで「バカ」という言葉を小説内で書くとngワードで通報されますか? ...(1)
終了
友人が結婚するとのことなので、結婚祝いを送りたいと思います。 式を挙げないとの...(6)
終了
目上の人にスタンプを送っていいのか これからお世話になる顧問の先生と、メール...(2)携帯フォームからの質問
終了
20代30代の女性が飲んでいて、好感を持てるお酒ってなんですか?(2)
終了
夏休みですね。 宿題を質問するのは禁止なのに平気で質問している人もですが、 そ...(4)
終了
夏休みの宿題で、コラージュ作品を作れというのが出されました。 が、コラージュ...(2)
終了
以前大きなスーパーと併設されている服屋さんに行った時のことなのですが、私(15...(2)携帯フォームからの質問
終了
ダイアナ(ダイアナ王妃)さんはダメですね。 男の感覚からダメ女です。 ...(2)
終了
25歳が付けてもおかしくない買える高級ブランド腕時計を教えてください‼(2)
終了
義理の、のお返しでも倍返しですか?(2)
終了
電話でイベントや行事の時間等の問い合わせをしたりする時に、いきなり質問するのも...(5)
終了
今年はじめて会う方にまだ明けましておめでとうございますと言っても良いですか? ...(6)
終了
父の食べ方が汚いです。 どうすれば治るでしょうか? ●焼き魚などを食べた際、骨...(1)
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る