全てのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
私は中学生で不登校です。最近は挨拶登校と言って挨拶して、出席にしてもらってすぐ...(1)
終了
最近、インタビュー等の会話の中で 「~だったらナーと思います」という風に やた...(1)
終了
ぜひ他の方の意見を聞きたいです。 私は現在飲食店で働いています。 お店には売...(2)携帯フォームからの質問
終了
男性が着るスーツの上着のポケットの上にある布地・埃除け(屋外では出して屋内では...(0)
終了
四谷学院へ入塾を考えている者です 資料を直接本校に取りに行きたいのですが、勝手...(1)
終了
来年度卒業予定の高校生女子です。 入学式に着た服を卒業式で着るというのは良いか...(1)
終了
知人にクリスチャンの方いるんですが、その方が教会に誘った理聖書の話をしてくれる...(2)
終了
ある方にお土産やプレゼントでは無くちょっとした物を差し上げたのですが、後日「粗...(2)
終了
長年お世話になった先生がいるのですが、手紙にして感謝を伝えたいです。しかし、ど...(1)
終了
左利きから右利きに矯正は、26歳からでも出来るものでしょうか? 左マウスも同様...(1)
終了
自転車と接触事故をおこしてしまいました。診断書を警察署に私が持っていくことにな...(1)
終了
質問です。 20代女です。 先週彼氏の家に初めてお邪魔させていただきました。...(1)
終了
打ち上げやご飯会をするとき、乾杯する前に急用が入った場合、乾杯の前にサッサと飲...(0)
終了
親の責任はどこまでついて回りますか? ①→実家暮らし、20代後半 異性とは過...(1)
終了
私のボスとの和解の件について確認したいのですが、お互いに和解させて頂きましたか...(1)
終了
日本語についてです。 上司ともめて、その後私とお互いに謝り許しあったのですが、...(1)
終了
新日本婦人の会(新婦人)の認可取り消し請求についてどのように行えばよいかお伺い...(0)
終了
高校生です。 あ友達が二人家に遊びに来ました。 その時に私の母がドーナツを買...(2)携帯フォームからの質問
終了
お世話になります。先ほど、庭の手入れをしている時に、隣の家の物置にレンガでゴツ...(1)携帯フォームからの質問
終了
岐阜県立看護大学に進学する者です。 何も考えずリクルートスーツではない、おしゃ...(0)携帯フォームからの質問
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る