全てのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
「電気ケトル」の購入を検討中です。 光熱費は安くなりましたか?使い勝手はいい...(12)
終了
電球色の蛍光灯について質問です。 リビングの電灯が蛍光灯なのですが、温かみの...(3)
終了
寒くなりましたが 我が家のリビングは未だ ゴザ敷いたまんまです! 明日には ...(28)
終了
100v 50H 1200wの掃除機を10分使ったら電気代が幾らになるのか分か...(5)
終了
炊飯器を買おうと検討中です。 機能や値段がさまざまで、どれを買っていいの...(11)
終了
液晶テレビの倍速駆動とはどういう物でしょうか? (6)
終了
家庭で使えるおすすめの精米機があれば教えて頂きたいのですが。(3)
終了
セラミックファンヒーターを使ってる人、教えてください。 今、暖房器具を買う予...(16)
終了
カーボンヒーターを買おうと思っておりますっ。 ぜひ、オススメの商品を知ってま...(2)
終了
貧乏人とはいえリサイクルショップで売ってる洗濯機には抵抗があります。みなさんは...(82)
終了
デロンギのオイルヒーター、ほしいなって思っているんですが 電気代、けっこうか...(11)
終了
こたつって 使ってますか? 小さい頃は ありましたが 結婚してすぐに使わない...(46)
終了
空気清浄機の質問です。 お使いの空気清浄機のお薦め品をお教え下さい。 ...(7)
終了
ソニー派、それともパナソニック派?              (134)
終了
洗濯機の購入を検討しています。 ドラム式の洗濯乾燥機と全自動型とどちらがオスス...(18)
終了
ガスの床暖房と電気のホットカーペットだいたい同じ面積だと、 どちらか料金はお得...(4)
終了
輻射熱利用の暖房を検討してます。  1.実際に利用している方は利用した感想を...(1)
終了
楽天またはヤフーのショップで家電製品が全般に安いお店を教えてください。自分で調...(8)
終了
もう皆さんコタツやストーブは出しましたか? なんかそろそろ木枯し1号が吹くと...(102)
終了
ごくごく安い電気ストーブと、セラミックファンヒーターは、ワット数が同じ場合、暖...(4)
終了

1181~1200を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る