全てのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 防犯・防災
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
耐震補強って震度どれくらいまで耐えられるのでしょうか?もしつぶれた場合は補償と...(0)
終了
耐震補強工事をしている時は自宅に住めないのでしょうか?(2)
終了
猫よけの音が出るやつって、人間にも聞こえますか?(2)
終了
ドライブレコーダーについて分からなくなりました。 先日車の調子が悪くなり修理...(1)
終了
築20年ほどのマンションの4階にすんでいるのですが今日ヤスデらしきものが和室に...(2)
終了
マンション住まいです。共用廊下で遊ばせてるようでゴロゴロゴロゴロと30分~1時...(3)
終了
公的な消防署ではなく、準公的と言うか、「地元の消防団」に入っている・入っていた...(3)
終了
合鍵に刻印されてる文字とかから作った人を特定できますか(0)
終了
治安についてこの情報はあっていますか? http://osaka-tenki...(1)
終了
台風が来る前と、去った後、皆さんは何か決まってやることありますか? 来る前だ...(14)
終了
最近車にイタズラをされます。 駐車場は月極駐車場で、屋根などはなく、アスファル...(2)
終了
災害時に備えて保存食や飲料水を購入しました。 今年のような酷暑の中でも大丈夫で...(9)
終了
夏になって部屋に死番虫というごまのような虫が出ます。 発生源と思われるゴミは片...(2)
終了
アパートで、ベランダが横と横とは、離れた作りで、頑張って渡らなければ隣のベラン...(2)
終了
災害対策に、各家で、人数×7日分の食・飲料(備蓄)が必要とか。一昔は3日分でし...(8)
終了
あなたの家の玄関にあるのはチャイム?ドアホン?ブザー?インターホン? 来客は...(17)
終了
先日家の掃除をしていたらチャイムが鳴り「~署の~です。この度~交番に配属になり...(2)
終了
うちの父親はなぜトイレのあと水を流さないのでしょうか? 大は見たことないですが...(1)
終了
先日、平日の9時頃(学校があっている日)にランドセルを背負った男の子二人が 家...(5)
終了
近所に火事があり近火見舞いを頂きました。 お返しをしようと思っています、何をし...(2)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る