全てのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
Why is there a big bug? https://www.top...(0)
終了
隣人から壁を殴られています。 初めては私がうるさかったから殴られたんだと思って...(0)
終了
Why mosquitoes again? https://www.busin...(0)
終了
アパート経営と戸建賃貸経営ってどっちがいいんですかね? ・節税効果は高い ・費...(0)
終了
来年の春から急遽夫の職場が変わることとなりました。神奈川から神戸に引っ越し予定...(0)
終了
来年の春から急遽夫の職場が変わることとなりました。神奈川から神戸に引っ越し予定...(1)
終了
築10年一戸建ての売却を検討しているのですが、コロナ禍なので売れるか心配です。...(0)
終了
不動産の売却を考えているものです。都内にワンルームマンションを持っていて、不動...(2)
終了
埼玉県の所沢市に住んでいます。自宅の外壁塗装を考えているのですが、どこの業者に...(1)
終了
東京都内に住んでいます。自宅の外壁塗装をしたいと思っているのですが、どの業者に...(1)
終了
冷房をつけたら、酸いにおいがしたのですが、これはカビ…?自分で掃除してとれるも...(1)
終了
最近家を建てたのですが、台風が来る前に火災保険に入らなくては、と思っているもの...(1)
終了
東京に住んでいます。自宅に内窓を付けたいと思っているのですが、どのメーカーがい...(1)
終了
クラムチャウダーにおいて、魚介類をいれないのはなんと言いますか?(0)
終了
隣のマンションにテナントが新規で入ったのですが、そこに突然押し掛けられ暴言を吐...(0)
終了
隣町に住む友人から、近所の人が車上荒らしがあったと聞いたので、防犯カメラを設置...(1)
終了
尼崎市ってどの地域が治安良いのですか?(0)
終了
五輪は通常通りに開けますか。どうなっていますか。(1)
終了
千葉県に住んでいます。自宅がここ数年で傾いてきています。まだ家のローンも残って...(1)
終了
神奈川県に住んでいます。今年は暖冬だとはいえ朝晩はよく冷えた冬だったのですが、...(1)
終了

81~100を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る