すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

隣人から壁を殴られています。
初めては私がうるさかったから殴られたんだと思っていたのですが、最近は何もしていなくても壁を殴ってきます。
殴ってくる時間は13時頃のこともあれば15時頃のこともあります。ただ夜は殴ってきません。日中だけ殴ってきます。
殴ってくる周期もよく分かりません。一週間以上何も無いこともあれば、3日連続で殴ってくるという時もありました。
隣人の寝相が悪いという可能性も考えたのですが、開けている窓の枠がガタガタとなるほど強く殴られた時にこの人は故意に殴ってきているのだと思いました。
夜に友達と通話しててもなんの反応もなかったのに、日中静かにしている時に部屋中に響く音で殴られる意味が全く分かりません。何も無く諸事情で入浴が遅くなり23時頃にドライヤーを使ったことがあったのですがその時も何もありませんでした。
最近は特に怖くて通話も控え、生活音も出ないように気をつけるようにしています。それでも隣人は殴ってきます。
どれだけ気をつけても殴ってくるのを止めないのは、私が知らず知らずのうちに非常識な行動を取っているからなのでしょうか。それとも隣人の精神面に問題があるのでしょうか。下手に殴り返して関わりを持つのも怖いです。どのように対処したらいいか分かりません。助けてください。

  • 質問者:シア
  • 質問日時:2020-09-28 17:48:40
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る