全てのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 役所・手続き
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
郵便局へ住所変更の手続きを取りに行きたいんですが、本人確認書類以外で何が必要に...(3)
終了
郵便局の住所変更についての質問です。 来月市内に引っ越しをするので、ゆうちょ...(3)
終了
4月に引っ越しをするんですが、市役所で住所変更の手続きをして住民票を発行しても...(3)
終了
税務署は自分が住んでいる区でなければ利用できないのですか? たとえば勤務地が中...(2)
終了
e-taxで確定申告をしようと思ったら、電子申請をするにはICカードリーダーが...(5)
終了
確定申告について質問します。 確定申告の際に住基カード番号を記載しないといけな...(5)
終了
確定申告の手続きに関する質問です。 去年の12月末になるんですが、それまで払...(2)
終了
特定健診は義務ですか?受診しないと何かペナルティはありますか?(1)
終了
確定申告の事を教えてください。 去年の台風で被害を受けました。  被災...(2)
終了
確定申告についての質問です。 自分でネットで申告ができず申告会場へ行かな...(3)
終了
漁港を管理している? やっている のは、何課になりますか??(3)携帯フォームからの質問
終了
福島市大波地区の農家がつくったコメから国の基準値を超える放射性セシウムが検出さ...(11)
終了
放射能測定、除染をお願いするには、市役所のどこの部署でしょうか?(2)
終了
車、バイクの車検で 民間の車検場ではなくユーザー車検 でやってる人に質問で...(0)
終了
バイクの廃車届けはどうすれば安く手続きができますか?(7)
終了
国際学生証を作る際、学生証のコピーを持ってくるよういわれましたが、この情報など...(2)
終了
免許証の住所変更で質問があります。 東京都に住んでますが、近い警察署が多...(1)携帯フォームからの質問
終了
県庁に、こういう設備は贅沢ですか? 2011年6月16日 三洋電機、徳島県庁...(17)
終了
どこまでが本当の原発事故後ですか。 引用開始:  事故発生直後 本...(11)
終了
ぶっちゃけ、なんで福島原発はダラダラとやっているのか>。(25)
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る