全てのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 役所・手続き
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
免許証の誤字ついて質問です。 先日免許証を更新してきたのですが、今になって住所...(3)携帯フォームからの質問
終了
教えてください。 関西電力から送電停止に関するお知らせが届いています。 内容は...(3)
終了
国民年金の確定申告に関する質問です。 私は現在無職なので、国民年金を親に支払っ...(1)
終了
バイトをしてるのですが、以下の条件で役所や税務署と関わることはありますでしょう...(2)
終了
所得証明書についての質問です。 父の会社に私の所得証明書を提出しないといけな...(1)
終了
5時の鐘hは全国的に夕焼け小焼けですか?(6)
終了
ゆうちょ銀行で総合口座を一つ持っているんですが、もうひとつ普通預金口座を作りた...(5)
終了
今度親の代理で確定申告をしに行くことになったんですが、ちょっと質問です。 源...(1)
終了
郵便の封筒を切手を貼らずに窓口でお金を払った場合 その料金は送り先の相手にはわ...(3)
終了
ゴミの集荷ははじまってますか?(22)
終了
都知事選の運営費用は5000万円以上かかりますか。投票所のスタッフは無報酬です...(1)
終了
原発は再稼動しているのですか。予定はどうなっているか、最近ニュースで聞きました...(2)
終了
日本のパスポート10年の印紙や証紙はおいくらですか?(1)
終了
現金書留を送るまでの流れを教えて下さい。 封筒は指定のものを郵便局で買うと聞...(2)
終了
確定申告について質問があります。夫が単身赴任しているのですが、夫の住民票には、...(2)
終了
免許証の更新手続きをしに警察署に行こうと思うんですが、手続きはどのくらいで終わ...(4)
終了
フィリピンが絶望と怒りの街に変わってしまいました。略奪、銃撃戦など治安が悪くな...(5)
終了
セイタカアワダチソウがすごいです。誰が駆除してくれますか(4)
終了
ノーベル賞を取ろうと思います。ノーベル賞を取るのに必要な技だけでいいので、教え...(7)
終了
上海にいった時、中国の別の都市にすむ友人に郵便物を送りたいのですが、どこで送れ...(0)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る