全てのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
茨城交通バスを利用しています。バスの回数券(紙)を服と一緒に洗濯してしまいまし...(3)携帯フォームからの質問
終了
通勤時間についての質問です。 私は今、東京にある実家から通勤しており、1時間...(4)
終了
はじめまして、高校生の女子です。 今日学校帰りに電車に乗ったところ、私はドアの...(3)
終了
今日バスの運賃を少なく払ってしまいました。 ポケットに運賃分をいれていたので...(6)携帯フォームからの質問
終了
通勤定期について。 東京メトロ⇔JR⇔都営地下鉄の区間の通勤定期を買う場合、1...(1)
終了
阪急電鉄の社員の方は必ず左に名札をつけています。そこには営業スタッフ、車掌、運...(0)携帯フォームからの質問
終了
学割を使ってJRの切符を買うときはみどりの窓口でなくても買えますか?改札横の駅...(3)
終了
徳島県にある大麻比古神社に初詣に行きたいのですが阿南から渋滞を避けるルートがあ...(0)
終了
羽田空港から東京駅を通って京成線に 接続する都心直結線構想は実現度としては 高...(1)
終了
公共交通機関に乗る際に使われる、スイカなどのICカードについて質問です。 ...(3)
終了
地元の教習所のHPを二つぐらい見たのですが 女性優遇、女性サポートみたいなのを...(3)
終了
Suicaは、東京メトロの地下鉄も乗れますか? 今までは、地下鉄に乗るときは...(6)
終了
新宿駅についての質問です。丸ノ内線から降りて京王新線まで階段を使わずに行く方法...(0)
終了
彼と列に並んでいた時です。前の方に並んでいた男性方と彼との間になんの連帯感?笑...(2)
終了
付近、あるいは現在地の道の混み具合はどうですか? 大通りに近づくに連れ、凄い...(3)
終了
年末になると道が混むのはなぜですか? 年末年始とかでなくて仕事納めまでです。...(3)
終了
羽田空港から福岡空港までJALで行きます。 友達と待ち合わせするのですが、待...(3)
終了
エスカレータの片側開けは、急ぐ人に便利ですよね? いやがる人はあぶないと言うの...(6)
終了
現在の海上自衛隊って世界と比べてどのくらい強いですか?(7)
終了
大阪から広島行きの夜行列車はありますか?? 後、寝台特急は東京、大阪ですか??...(0)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る