全てのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
電車のマナーについてです。電車を待つとき先発、後発にライン分けされていることあ...(0)携帯フォームからの質問
終了
交通機関で乗客や駅員に暴行 暴言をいろいろな駅、社内で繰り返している中年の花柄...(0)
終了
日宇駅~長崎駅のお得な切符はありますか?(0)
終了
中学生です。 最近地下鉄を利用する機会が多くなったので、Suicaまたはics...(0)
終了
JR某線のトラブルで、朝からイライラが止まりません 今朝の事です OLが乗っ...(0)
終了
この動画のコメントを見ててとても傷つきませんか? https://www.yo...(0)
終了
僕は親に不正乗車させられます。 意思があるわけじゃなくて多少抵抗していても正規...(0)
終了
都営新宿線篠崎駅の駐輪場 毎朝の通勤で、駅まで自転車で移動しようと思うのです...(0)
終了
交通ルールを違反し怒鳴る見知らぬおっさんにいイライラ。すこし愚痴り気味です、申...(0)携帯フォームからの質問
終了
昨日、一般道を31kmオーバーでねずみ捕りに捕まりました。 一発免停の赤切符で...(0)
終了
東北自動車道の出口の予告の案内標識がヒラギノの書体に変えられ始めたのはいつから...(0)
終了
車で信号待ち停車中に後ろから追突されました 私はルームミラーを見ていて後ろの車...(0)携帯フォームからの質問
終了
【おおさか東線と城東貨物線の貨物列車の時刻表について】今月28日&29...(0)
終了
こんにちは!。今月24日(木曜)と25日(金曜)に、東京経由で千葉県松戸市~印...(0)
終了
京急線で通勤してますが、朝ラッシュ時に 特急に乗り、降車駅の青物横丁で降りよう...(0)
終了
赤羽橋駅と御茶ノ水駅の中間あたりってどのあたりでしょうか? 自分で調べてみた...(0)携帯フォームからの質問
終了
定期券の買い方の相談です。学生です。 来週6日間その場所に朝から行く用事があり...(0)携帯フォームからの質問
終了
地元の裏道の交差点を、いつもは車で通ってたから気付かなかったんだけど数年ぶりに...(1)携帯フォームからの質問
終了
免許更新についてです。 今度、初めての免許更新に行きます。 更新手続きに必要...(1)
終了
朝のラッシュについてです 上野駅までの通学で 板橋区役所前~巣鴨~上野 大山~...(1)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る