全てのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
アイディアがあっても商品化するのって物凄くハードルが高い気がしますが、特に特許...(2)
終了
公民館などの施設で不適切な対応を受けた場合、苦情は何処に言えば良いんでしょうか...(2)
終了
ちょっと目を離したすきに、こどもが山で行方不明になりました。 警察、レスキュー...(3)
終了
ただいま消防の車がサイレンを鳴らして何台も走っています。 消防署に電話を掛けて...(1)
終了
USJ、ハウステンボス、TDL or S、みなさんはどれが好きですか(2)
終了
凍土壁に課題…って、最初から想像つくようなことじゃね?? 頭いい大人が揃いもそ...(4)
終了
表参道の美容室、artifataに行きたいと思っています。まずはトリートメント...(0)
終了
契約先の電力会社を変更している自治体が増えてきていると聞きますが、個人でも、違...(1)
終了
銀行って、皆さんは大体何時頃に行きますでしょうか。(17)
終了
旅館で朝、夕にお食事がありますよね?あれって希望すれば食事なしにしてもらって料...(3)
終了
現金書留を受け取って現金が入っていなくて、先方に連絡して確かに入れたと言われる...(1)
終了
普通に生活してるのに干渉してくるとなりの人。人がなに話してるのかが気になるよう...(1)
終了
ATMの利用時、最高でどれ位待たされたことがありますか? 10分とか15分と...(13)
終了
不動産(土地)の契約の収入印紙って購入金額によって違うと思いますが、例えば50...(1)
終了
エスカレーターで横に列で並ぶ人ほど失礼と思いませんか? 今日非常に腹立たし...(7)
終了
年賀状を相手方の郵便受けに直接入れるのはマナー違反ですか? 友人なんですが、...(12)
終了
コンビニで新しいお札を取り換えることは、無理? 私はできるだけ新しいお札...(4)
終了
郵便ポストに投函した「はがき」や「手紙」はどういう方法で、配送されるのですか。...(2)
終了
朝日は創作によって日本を貶めることに成功しましたか。 「勇み足」認めた朝日新...(3)
終了
やっぱり、虚言癖で縁故で適当に権力を振り回して生きる方が楽ですか? この世で嬉...(3)
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る