全てのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
精神科に入院している患者は自ら外部へ電話を掛けることが出来るのでしょうか? も...(1)
終了
大手携帯会社ってずるいと思いませんか?(1)
終了
電車の中ってトラブル多いですか?ハイヒールで足踏まれた、ぶつかってきた、息が臭...(1)
終了
マンション駐車場のトラブル 自分の契約している駐車場に停めていて 出掛けよう...(1)携帯フォームからの質問
終了
彼氏が刑務所に入っており、手紙をやり取りしています。私は未成年で実家住みなので...(1)
終了
彼氏が刑務所に入っており、手紙をやり取りしています。私は未成年で実家住みなので...(0)
終了
質問です。 愛媛大学病院の診察時間は何時から何時までかご存知の方がいらっしゃい...(1)
終了
警察官の制服について質問です。 今日自転車の2人乗りで警察官に止めらたのですが...(2)
終了
17日の祝日にジャンカラに行くつもりなのでWeb予約したのですが、予約する時に...(1)
終了
ハローワークで起きた出来事です。 二回目だったのですが、初回に紹介してもらっ...(0)携帯フォームからの質問
終了
ハローワークに行った時に体験した事です。 求人を紹介してもらったのですが、担...(1)携帯フォームからの質問
終了
日本郵便を使って送ってるんですけど、アマゾンマーケットプレイスで時々届いていな...(1)
終了
彼氏が留置場にいます。 明日、面会しに行きます、、 差し入れ出来るもの、差し...(1)携帯フォームからの質問
終了
着ぐるみでコンビニ行ったら変人だってのはわかってます。 でも着ぐるみでどうして...(1)
終了
お盆から海水浴をしてはいけない理由を教えてください(1)
終了
ゆうちょ銀行の預け入れ限度額が1300万に変更されるというのは決定事項ですか?(1)
終了
友達と2人ディズニーシーに行くのですが、 絶叫系が苦手で乗れないそうなんです。...(0)携帯フォームからの質問
終了
郵便局の再配達についてです。 本日郵便受けに不在連絡票が入っており、インター...(1)
終了
学生です。今年度の一学期、二学期と両方遅刻してしまったのですが、一学期の通知簿...(0)
終了
消さないでくださいお願いします 僕は中学一年生(男)です 小学校は特に問題な...(0)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る