全てのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
飼い猫の病気についてです。 今、8歳のオス猫を飼っているのですが先日から様子が...(1)
終了
親戚の家にメス猫が一匹とメス犬が一匹います。そのメス猫が中々なついてくれないの...(1)
終了
猫の眠り方について質問です。猫が寝るときに人間の足と足の間に入ってくるのは普通...(0)
終了
ダックスフントを飼っているんですが、おすすめの爪切りないですか? 止血剤も教え...(1)
終了
ダックスを飼っているのですが、黒い垢のようなものがついています。 牛乳石鹸で...(2)
終了
保健所連れて行くな事件で、なぜ中川翔子さんが叩かれているか分かりません 何故な...(1)
終了
愛犬のシャンプーどのぐらいの頻度でやってますか?(5)
終了
さっき親子の猫を見ていたら、子猫が親猫を舐めていました。 はじめてそんな光景を...(0)
終了
ペットへのインスリン注射。 糖尿病でインスリン注射を自宅で打つことになったの...(1)
終了
わたしはなぜか犬に嫌われます。どうしたら嫌われなくなりますか?(3)
終了
インターホンの音で犬が吠えるのですが、どうすれば吠えなくなりますか?(2)
終了
ダックス10歳を飼っているのですが歯石とりって何歳までできますか?(3)
終了
ダックスの鼻水が3月から止まりません。同じ症状になった方いますか?(1)
終了
以前はなかったのですが、最近よく土間のセメントを良く舐めます。 何故でしょうか...(1)
終了
犬がうるさいです。警察とかやってくれるのでしょうか? どうすればよいのでしょう...(2)
終了
猫ちゃんの多頭飼いについての質問です。 先日、九ヶ月になる雄猫(未去勢)を知り...(1)
終了
私の家で飼っている猫が最近私にだけ飛び掛かってきたり噛み付いたりと攻撃をしてき...(1)
終了
白い大理石調床にペットの掃除の為にダイニングマットを敷こうと思うのですが、黒白...(2)
終了
猫用のノミ・ダニ対策の薬フロントラインプラスキャットについて質問です。 我が...(1)
終了
ペットの口臭がものすごいのですが、何かいいものありますか?(0)
終了

81~100を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る