全てのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
飼っている猫が病気(?)のようなのですが、最近は動物病院に連れて行ける暇がなく...(1)
終了
来月から仔猫をもらうことになりまして 久々にペットのトイレを色々見たら 最近は...(5)
終了
昨日うちに来た2ヶ月の子猫についてです。 今日の朝トイレを見たらうんちをして...(0)携帯フォームからの質問
終了
先日15歳♂のMix猫の血液検査をしたところ、BNPという数値が137だったた...(0)
終了
猫のくしゃみが目に入ったかもしれません。 3ヶ月の子猫を抱っこしていたところ突...(1)
終了
1歳3ヶ月のパグを飼っています。 飼って11ヶ月になります。 全然なつきません...(0)携帯フォームからの質問
終了
猫派でしょうか? 犬派でしょうか? 緩募です。(2)
終了
7月の終わりに母が子猫を拾ってきました。すぐには病院へ行けなかったため、今週に...(1)
終了
犬[ロングコートチワワ]が昨日から元気がありません。いつもなら窓の外を見ている...(1)携帯フォームからの質問
終了
これは弁償してもらえますか? 私はアルバイトで配達の仕事をしています。 先日、...(1)携帯フォームからの質問
終了
子猫の保護者について。愚痴に近いですが、相談に乗ってください。 知人から7月...(1)
終了
はじめまして。 近所トラブルについてお聞きしたいのですが。 我が家では完全室...(2)携帯フォームからの質問
終了
先日家で飼っていた猫が死にました。 朝はいつも通り元気だったのですが昼頃から息...(1)
終了
いま、ペット保険の加入を検討しています・・・が、いっぱいあってどれがいいのかよ...(1)
終了
仔犬を飼い始めたのですが、すでにワクチン二種を受けていて、私としては六種くらい...(1)携帯フォームからの質問
終了
うちの猫に、病院でもらった液体の薬を注しているですが、それが目薬みたいなもので...(0)
終了
最近暖かくなってきて、桜も咲いて、虫が出てきました!!!!! それで毎回うちが...(0)
終了
実家で5年ほど2匹の猫(イエネコ)を飼っています 特に手もかからず日中も彼らだ...(1)
終了
Mダックスを2匹飼っていましたが、最近1匹を病気でうしないました。 今いてる子...(0)携帯フォームからの質問
終了
昨日私の兄が犬(ロングコートチワワ)のしっぽを踏んでしまい、それからしっぽが上...(1)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る