全てのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
夏休みで地元に一か月帰ろうと思うのですが、姉と一緒に帰るため、あまり融通が利き...(1)携帯フォームからの質問
終了
充電池のボルトについてですが、 単4乾電池の表記は1.5vとなっていました。 ...(1)
終了
充電式電池の充電のタイミング(寿命)について 電動ハブラシを使っていたら、電...(2)
終了
蓄電池を設置しましたが、電力会社との系統連携がまだなので、ブレーカーはOFFの...(1)
終了
布おしぼりと使い捨ておしぼりってどっちがエコ? 布おしぼりには、再利用のため...(1)
終了
昨年の今頃、確か首都圏に雪が積もりましたよね。今年も明日が13~14日に掛けて...(6)
終了
nanacoのペットボトル回収ポイントって何本回収したか確認できますか??(0)
終了
点火棒(ライター)の捨て方教えてくださいm(_ _)m(3)
終了
至急おねがいします!!町田市はごみをどのように処理しているのですか?(0)
終了
貴方にとって不愉快な音とは何ですか? ドアを思いっきり閉める音が嫌いです。静...(15)
終了
ソラデーハブラシを使っている方にお聞きします。 何年くらい使っていますか? 歯...(1)
終了
普段行くお店やコンビニが、自動ドアから手動式に変えたって事はありますか? 節...(3)
終了
もうそろそろ夏本番ですよね。あなたの暑気払いの方法について教えて下さい たとえ...(5)
終了
自信が持てません。もう死にたい。 誰か私に自信を下さい。何やっても長続きせず、...(2)
終了
最近なんか初夏の陽気でなんだか暖かいというより、昼間なんか暑いですよね。質問を...(5)
終了
全くの電気なしで暮らせる自信はありますか。(16)
終了
貴方の家、あるいは周辺は水はけはいい方ですか? 雨が降るたびに水が溜まって、...(2)
終了
日記など人に見られたくないもの(紙)を捨てたい場合、どうしたらいいですか? 普...(8)
終了
増税前に駆け込み購入したものは何かありますか? また、その理由を教えてくださ...(7)
終了
街の中にある公園にごみ箱は必要ですか? うちの近くにある公園、家庭ごみしか捨...(7)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る