全てのカテゴリ » 暮らし » その他
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
中学1年生です。部活はバレー部に入ろうと思ってあるのですが、先輩の女の2年生の...(1)
終了
中学生です。親の部屋からでてきたんですが、 これなんですか? https://...(1)
終了
勉強道具をきらしてしまい外へ買いに行きたいのですが、高校生(18歳未満)が1人...(1)
終了
職場の周りで、野良猫や地域猫を目にするようになりました。 私は、自分の家の周...(1)
終了
石原慎太郎さんの奥さんが亡くなった そうですが 石原慎太郎さんや 石原慎太...(0)
終了
相模原市中央区宮下本町1ー25ー7在住 2001年から相模原市宮下自治会会...(0)
終了
僕の名前は運子たらしと言います。僕の近所には珍名字が多く金玉玉造、狩首珍野助、...(0)
終了
相模原市中央区宮下本町1ー25ー7在住 昭和15年9月30日生まれで 前任者...(0)
終了
なぜ 日蓮は 自ら大上人を名乗ってるの? なぜ日蓮は 我は仏陀如き遥かに超え...(0)
終了
横浜ナンバーと相模ナンバーとくに 中高年のオッサンが乗ってる車はなぜ 自分たち...(1)
終了
さっき武蔵小杉駅付近の踏み切りで 警報がなり遮断機も降りきりる間近なのに ハイ...(1)
終了
最近他人を助けたり思いやりを持つことは 恥と考える50代以降の中高年が増えて...(1)
終了
LINEで、自分の誕生日カードをタイムラインから見ることができません。プロフィ...(0)
終了
滋賀県生まれじゃない人で 戸籍謄本の本籍地を 一度でも滋賀県に置いたことがある...(0)
終了
中学生です。 家に鍵を忘れてしまいました。 親が帰るのが18:00で今が13...(1)
終了
全国(ローカルで認知されている)にいる強力な「霊能力者」「霊能者」の方を探して...(1)
終了
中学生女子です。 昨日見た夢なんですが、知らない人のマンションの天井に部屋を作...(1)
終了
野良猫の餌やりさんやTNRをどう思われますか? いろいろなご意見があると思いま...(1)
終了
自転車屋の修理のことです パンクしたので修理しようと思うのですが自転車屋に修理...(1)
終了
逮捕状が出た時逮捕されたとき被害者は何かしら通知を受けとること出来ますか?(1)
終了

101~120を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る