全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 養育費・教育費
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
朝鮮人学校を無償化しなかったら、北朝鮮の支援にはならないのではないでしょうか。...(11)
終了
私立高校の入学金と毎月の授業料はおいくらぐらいなのでしょうか? また、そ...(1)
終了
民主党内で北朝鮮支援反対のような動きっておかしくないですか? 民主党内で...(10)
終了
朝鮮人学校無償化手続きの進捗状況を教えてください。(1)
終了
社会人のみなさん! 土曜日も高校生くらいまでは、学校があったほうがいいと思いま...(9)
終了
突然すいません。私は離婚をした経験があり、その元妻との間に子供が1人いて、子供...(2)
終了
離婚をした人に質問です。 子供の養育費いくらもらっていますか? ま...(3)
終了
高木文科大臣が、今は朝鮮学校の無償化の手続きが出来ないが、来年度、前年度にさか...(20)
終了
挑戦学校の無償化はまだなのですか。 朝鮮学校卒業式で無償化訴え 「年度内適用...(7)
終了
朝鮮学校の無償化は、いつまでに決定されれば3月に卒業してしまう卒業生の学費も昨...(9)
終了
肖像画をはずしさえすれば、朝鮮学校の無償かに賛成ですか。 そんな形式的な事よ...(23)
終了
朝鮮学校無償化もなるべる再開したい意向と、とらえてよいのでしょうか。 【...(20)
終了
養育費について。 一人娘7歳を母である私に親権があります。 元夫からは養育費を...(1)
終了
小学校2年と3年生の母親です。 塾について質問なのですが、金銭的に あまり...(14)
終了
新1年生になるわが子 そろそろ机をと思ってますが おススメは何でしょうか?(17)
終了
今の人は、きょうの成人式に出ましたか。晴着や紋付を着ましたか。 それとも、ま...(13)
終了
離婚し子供のいる方に質問。 子供1人あたりの養育費、どのくらいの金額をも...(3)
終了
今の大学生は、お年玉をもらいますか。 それとも、幼少の甥や姪にあげてますか。(14)
終了
今の中高生は、お年玉をもらいましたか。 誰からいくらですか。 何に使います...(13)
終了
中3のお子さんで野田塾に通わせている方に質問です。 月謝はおいくらぐらいです...(1)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る