全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
今体育の授業でマット運動をやっているのですが体育教師が何も教えてくれなくて困っ...(1)
終了
こんにちは。 現中2の男子です。 私の学校では、志望校を決め(完全決定ではない...(0)
終了
保健室行く時、皆さんはどんな感じでいきますか?自分は、具合悪くても言うのが恥ず...(1)携帯フォームからの質問
終了
学校の後輩との問題です。 部活で後輩に色々と指導した後、後輩にSNSをブロッ...(0)
終了
【部活に女子1人...】 今春、高校生になった女子です。私は中学で剣道部をや...(1)
終了
明日南京錠が必要ということが今わかり困っています! コンビニにありますか? あ...(1)
終了
高校2年生です。 このころ特にしたいこともなく、ただ日が過ぎていきます。楽しい...(0)
終了
某ガールズバーに貧困調査名目で入り込んでお小遣いをあげていた前川善平さんの授業...(1)
終了
高校で水泳の授業はどのくらいありましたか? いつ頃から始まっていつ頃まで、何回...(1)
終了
部活についてです。わたしは高2で吹奏楽部に入っています。もうすぐトランペットを...(1)
終了
高校についてです。 僕は将来作曲家(DTM作曲家)を目指しています。 しかし...(1)
終了
私の高校では携帯を学校の敷地外だと電源をつけてても良くて敷地内だと電源を消して...(0)
終了
LINEの返信についてです。 私は高1で男子バスケットボール部のマネージャ...(0)携帯フォームからの質問
終了
高校3年生です。 数学を小学算数からやり直したいと思っています。 しかし、どの...(0)携帯フォームからの質問
終了
今週、塾で先生にワークを借りました。 今日まで触っていません。 なのに、表紙が...(2)
終了
先日、高校で期末テストがありました。その中の保健体育の教科について質問です。 ...(1)
終了
高校二年生の女です。具体的な夢や希望をもっていないので進路や将来のことを考える...(1)
終了
英語の授業で自分の宝物を紹介するんですが、初めて海外旅行に行った時のマーライオ...(1)
終了
勇気出して相談して、その相談した後に急に怖くなります。話しちゃった…面倒臭いっ...(1)携帯フォームからの質問
終了
先生に相談載ってもらってるんですけど、何回も何回も話に行くとただの構ってちゃん...(2)携帯フォームからの質問
終了

81~100を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る