全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
高1の姪っ子と甥っ子がいるのですが最近、我が家へ家出みたく夜分になって来る頻度...(0)
終了
a4乗+a2乗c -ab3乗+abc+b2乗c の因数分解の導きかたがわかり...(0)
終了
a4乗+a2乗c -ab3乗+abc+b2乗c の因数分解の導きかたがわかり...(0)
終了
現在、被服部と文芸部で迷っています。 被服部は主に裁縫やレジン ミシンもありま...(0)
終了
今年新高校1年生になりました。 マネージャーとしてバトミントン部に入部しようと...(0)
終了
私は高校1年生になるんですが課題で出されたスタディーサポート高一第一回の答えを...(0)
終了
教師からのセクハラ 高校2年の女子です。 不快に感じる人がいたらすみません。...(1)
終了
都内の高校で、スクールバッグ全体は紺で、持ち手が青でチャックのところに緑のライ...(0)
終了
高校の選択授業の美術と音楽で、どちらでもいいを選んだんですけど、どっちになる確...(0)
終了
僕は中学3年の男子です。 今使っている財布ががま口の長財布なのですが、高校で使...(0)
終了
初めて質問させていただきます。 高校二年生の頃に、教師に冤罪をかけられました...(1)
終了
高校二年生の17歳です。先日ライブの帰りに自宅の最寄駅で補導されました。その時...(0)
終了
昨日学校の掃除時間にふざけてしまいボールが柵を超えて家の壁に当たってしまいまし...(0)
終了
部活をやめようか悩んでいます。 高校一年生の女子です。弓道部に所属しています。...(0)
終了
私が通っている高校の体育祭は、練習は全くやらないし、予行すらありません。盛り上...(0)
終了
高校一年生なのですが、友達と一緒にバイクとチャリの窃盗をしてしまいました。僕に...(1)
終了
吹奏楽部の高校生です。部活を辞めようか悩んでいます。 うまくまとめきれず、長...(1)
終了
高2の女子です。 クラスのあまり仲良くない男子に『ばり性格悪いってきいてんけど...(1)
終了
高校生です。友達がライトセーバーの戦闘ムービー(ライトセーバーはCG合成)を文...(1)
終了
バドミントン部キャプテンをやっています 20人で1コートを使って練習しなければ...(0)携帯フォームからの質問
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る