全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
東大を目指している高1です。浪人はできないと両親に言われているので現役で受かり...(0)
終了
偏差値50の私立高校を目指して勉強頑張ってるんですが、1.2年生の時の点数が酷...(0)
終了
中学2年生です。 公認会計士という、13年間生きてきて初めて将来の夢が出来ま...(1)
終了
願書は書いたんですけど、調査書をまだ貰ってなくて。調査書って担任の先生に言えば...(1)
終了
中高一貫に通っている中学生です。 今高校を変えようかで悩んでいます。(ちなみに...(2)
終了
高校のコース選びで、迷っています。 高校のコース(?)があるところが、あると思...(1)
終了
現在中学3年生で2月と3月に高校受験をする予定です。 志望校は公立の岐阜高校と...(1)
終了
私立高校に通っている高校1年生です。今日学校を無断欠席してしまいました。理由は...(1)
終了
他のサイトはスマホのフィルターにかかってしまったため、ここで質問させていただき...(1)
終了
将来アニメーターになりたいなと思っています。そこで高校卒業後の進路としてアニメ...(2)
終了
こんにちは 私は中学三年の女子です。 今日中間テストがあったのですがら 、全然...(0)
終了
こんにちは。 僕は中学校3年生になり今年受験生となりました。 いきなり質問...(1)
終了
こんにちは。今年の春から高校3年生になります。進路についての質問です。私は北九...(0)
終了
こんにちは。今年の春から高校3年生になります。進路についての質問です。私は北九...(0)
終了
高校に二年間通っておらず卒業に合計五年かかるのですが、専門学校の入試書類選考で...(0)
終了
大学受験を控えた高校三年生です。数ヶ月前から何も勉強する気が起こらず、共通テス...(0)
終了
高専の学力調査の試験を受けるつもりでいます。 広島商船高等専門学校では、どのく...(0)
終了
大学受験の学部選び 経済学部か法学部かで迷っています。  4月から中高一貫校で...(0)
終了
中1です 中高一貫校に通っていて模試での偏差値は75ぐらいでした 将来は弁護士...(0)
終了
恥ずかしながら、多浪しているものです。 本来ならばそろそろ直前期にあたり 過去...(1)
終了

81~100を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る