全てのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
竹島は韓国の領土ではないという、併合前の韓国の教科書を、韓国人に見せれば納得す...(23)
終了
韓国を親日にする方法を教えてください。(25)
終了
今度上海に旅行に行くのですが、お勧めのホテルとかありますか。(1)
終了
9月に1週間ほどパリを訪れようと思っています。 海外の初一人旅になります。 ...(4)
終了
スワンナプーム空港ですが、スーツケースを2,3日預かってくれるようなところはあ...(2)
終了
海外ホテルが激安になるクーポンコード、エクスペディアとかで、ありますか。(1)
終了
土楼に泊まりたいです! 中国国内何か所ありますか? オススメなどあ...(2)
終了
この画像のホテルって何処の何と言うホテル? http://content.y...(2)
終了
2月にバリ島へ旅行に(ツアー)行こうと思いますが、 おすすめのホテルとか教え...(1)
終了
上海の船長青年酒店は一人部屋ありますか? 出張で日本人のおじさんがとまるのに...(0)
終了
上海市内で500元以内で泊れる清潔感のある良心的なホテル知りませんか?? 場...(0)
終了
サンパウロの東洋人街で、気軽に宿泊できる施設を教えてください。(1)
終了
台湾のホテルにスリッパと歯ブラシはありますか?(8)
終了
ホテルでのチップ、枕銭について・・・ ・枕の下に置く、 ・枕の上に置く...(33)
終了
特典航空券で海外旅行をされる方に質問です。 ホテルはどうしますか?エクス...(5)
終了
11月にバリ島、女一人旅を計画してるんですが、女性が一人で泊まっても安全で、か...(2)
終了
バリのおすすめホテルを教えてください。 9月に時間ができたので、主人とバ...(2)
終了
9月にグアムに旅行にいきたいと思ってます☆おすすめのホテルありますか? ...(3)携帯フォームからの質問
終了
JR駅にあるロッカーには海外旅行に使うオーバーナイトケース(旅行カバン)を収納...(5)
終了
サンパウロにある、宿泊施設でBBスタイルの場所があったら情報をください。(0)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る