全てのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 文化・歴史
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
始めまして。初投稿のmarinnです。 昨日と今日、京都に旅行にいったのです...(5)
終了
「ダイヤモンド富士」と「パール富士」とでは、どちらが綺麗ですか? 「赤富士」と...(4)
終了
現在の藍染めはどうなってるんですか? 何でもいいので教えてください!! 例...(0)
終了
浅草の雷門の周辺が詳しいサイトありませんか?(3)
終了
あなたの都道府県の方言おしえてください(32)
終了
なぜ日本各地から紺屋がなくなったんですか? 社会の授業で今やってて、疑問に思...(2)
終了
良くニコニコ動画で凄い事をした時「群馬なら普通」 これなんですか? 群馬ってこ...(1)
終了
群馬県高崎市から 長野県松本市に引っ越します。 不動産屋さん曰く、 松本...(1)
終了
ラジオを聴いていたら、「佐藤、鈴木は馬の糞」と言う話をしていました。 「佐藤、...(0)
終了
広島県民の方に質問です。 私は今夏休みの課題で「広島」について、 調べてい...(1)
終了
今の人は、 「お花畑」と「さとうきび畑」と「麦畑」と「・・・・」とでは、 どの...(34)
終了
小公女セエラを知らない人に質問です。 「小女子の天婦羅」と「玉筋魚の釘煮」と「...(14)
終了
今の人は、次にあげる日本を変えてきた歴史上の人物では、誰が最も人気があると感じ...(18)
終了
今の人は、温泉に行って、ひと風呂浴び終わって部屋に戻る時、衛生上の理由から、風...(18)
終了
沖縄で外国人が載ってる車のナンバープレートに、YとAとEを見かけました。 一...(1)
終了
被災地で堂々と略奪が行なわれてるみたいです。 http://www.youtu...(17)
終了
今の人は、バブルの遺跡では、どれが最も印象深いですか。 名称だけではなく...(15)
終了
どうして沖縄には変わった名字が多いんですか?(4)
終了
雪を見たことない人いますか? 年代と性別・住んでいる地域も含めて教えてく...(11)
終了
挨拶におじぎをするのは日本だけですか?(17)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る