全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 習い事
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
書道教室に関して 去年暮れから書道教室に通っています。以前、他の書道教室に通...(4)
終了
安くて、講師は外国人、レベル別少人数制、時間予約も自由、ノバのようにつぶれない...(1)
終了
最近、仕事の関係でゴルフをする機会が増えました。 健康に良いし、特に不満は無い...(2)
終了
フラダンスを習おうか、今悩んでいます。 実際に習っていらっしゃる方に、長所短所...(1)
終了
みなさんは、漢字書けますか? ずっとパソコンを使うことが多くて 手書きで字を...(7)
終了
現在20代の独身です。 今お仕事も落ち着いてきて 自由な時間とお金が少し作れる...(5)
終了
ドールハウスやミニチュアに興味があるのですが、器用ではないので作り方を指南して...(1)
終了
英会話を勉強したいですが、仕事柄当日にならないとその日の予定がわかりません。好...(1)
終了
ピアノを習いたいと思っています。 けど一度も習ったことありません。。。 大人に...(4)
終了
習い事をはじめようと思っています。 娘もやっているピアノかバレエがいいな、な...(3)
終了
字が下手で、人前で字を書くのが恥ずかしいです。 通信のペン字講座って効果あり...(4)
終了
モチベーションがアップする研修を教えてほしい(2)
終了

81~92を表示

前へ 3 4 5
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る