全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
現在32歳男性で、今この現状です。 ○年収300万台の低所得(給料も休みも減っ...(2)
終了
給料についての質問です。 事務職(基本パソコン、荷物仕分け3時間程度が月に数日...(1)
終了
社会人(と言っていいほどきちんと働けておりませんが……)ですが、少しご相談の書...(1)
終了
「こんなことをしてていいのか?」 って考えることはないですか?(1)
終了
夢も希望もない方はおられますか?(1)
終了
明日は暑いですか、どうなんですか(1)
終了
スキニーデニムとスカート履いたままだと、どちらが介護職を遣るのが向いていますか(1)
終了
皆さんは、介護職をやる際にスカートとデニムだとどちらを履いたまま遣りたいですか(1)
終了
皆さんは、新人に仕事のやり方を教えると、疲れたりしますか(1)
終了
何でスキニーデニムを履いたまま高齢者施設の介護職を遣るのが出来ないのですか(1)
終了
ヨークベニマルで働いている方に質問です。 ヨークベニマルは基本、何分単位で労働...(0)
終了
テレワークをしている20代で実家暮らしです。 母がテレワークはあり得ない家にい...(1)
終了
在宅の椅子を買うなら何がいいですか(0)
終了
20代前半 貸出施設の受付事務の職員です。      仕事で関わる部署の業務ス...(2)
終了
社会福祉協議会のスタッフさんと就労支援について教えてほしいのですが、最近知り合...(0)
終了
年度末で忙しい時期に、職員名簿(数百名分)のチェックを命ぜられました。それも計...(1)
終了
測量で使うアルミスタッフの底の穴はなんのためにあるのでしょうか?(1)
終了
Here are what you like, come and watch,...(0)
終了
休業補償の日額が6532円です。 約8150円を40%、80%引いた額が平均日...(1)
終了
スポーツ選手(実業団)の寮について聞きたいです。 選手は大体寮で生活していて食...(0)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る