すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

皆さんは、新人に仕事のやり方を教えると、疲れたりしますか

  • 質問者:NHKR2
  • 質問日時:2022-06-19 07:45:02
  • 0

とんでもなく 疲れますよね、

・ミスを 誘発させて、
 職歴に 影響を、
 与えないか、

・気を 滅入らさせないか、

・必要十分過 不足なく、
 伝えられるか、

・常識の 程度を、
 未だ 知らないので、
 過剰に ハラスメント扱いされると、
 困る、

・現代では 総勢の、
 1/4がも、
 発達的な 欠損が、
 短所として みられるそうなので、

 多動性な 注意力散漫切れを、
 催されないように するには、
 如何するのか、

・自尊心高過ぎ 高慢ちきだったら
 どうしよう、

・事前に 準備を、
 しておかなければ 駄目だけど、
 日常業務だけでも手一杯なのに、
 疎かに できないし、

 手一杯だしなー。
とかとか、

とても 大変ですよ?


しかも、

自身認知欠損点も 強制的に、
直視させられますしね、
凄く 大変ですよ、

勉強に なりますがね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る